inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

USJまとめ

うーん、平日に行ったもんだから、2日間行くようなとこではなかったかもしれないね。まぁもともと映画を見てないからどれだけ映画に沿ってるとか設定とかはよくわからないんだけど(笑)
パレードはかなり微妙だと思う。UNIVERSALって書いてある船が動くとかセンスがよくわからん…TDSでDISNEYって書いた船はしったりしてるのかな?すっげぇありえないんだけど。
アトラクション的にはショーがかなり多かった気がする。全部がアメリカチックだった。過激なのが好きな感じ。だから好みは分かれるかもしれない。
スパイダーマンは良く出来てたと思う。表現の仕方がすごい。ただちょっと首につらいかもしれない(笑)
ジュラシックパークはもう最後がすべてって感じ。スプラッシュマウンテン豪快版?
ウォーターワールドはなかなかお気に入り。代表者になって水かけてほしかったナァ。あれはすごい。もう1回見たかったんだけど時間の都合で諦めることに…
アニメズタジオのやつは座標があっててビックリ。あれはガラスに映ってるから2次元であわせればいいのかなぁ?でもなんとなく3次元であってるように見えるから不思議。
シュレック&セサミは水しぶきとか空気がうざい(笑)というか水しぶきとか好きすぎ。もういいよ!って思うときが何回かあったもん。
バックドラフトはとりあえず1酸化炭素中毒が気になります(笑×3)人体に影響を及ぼさない範囲でお願いします。
ジョーズは普通。ただ2回目に乗ったクルーが台本を覚えきれてないのがありえなかった(笑)左右を間違えるとかありえれいな!!!
スライダーは水がかかるではなくて浸かる。お尻は完全に浸かりますのでご注意ください。
そして個人的MVPはターミネーター。本編より前座がめちゃめちゃ面白いです(笑)前座聞きに2回目行っちゃいました(笑)
そんなわけでUSJちゃいこー!!!