inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

sakusaku

今録画してたやつを見ました。ご意見番さんがお亡くなりになったという報告がなされました。わかってはいたものの、鳥肌が立ちました。もうほんとにゴイゴイさんがいないsakusakuを収録しているのだろうか。そして他の人たちはその収録を心から楽しんでいるのだろうか?
実は今日、たまたま朝今日のを見る前にDVDのオーディオコメンタリーを見たんですよ。ジゴロウと二人で楽しそうに喋っていました。そんな中にこういったやり取りがありました。
sakusakuの収録には緊張感が無い、という話題になり、sakusakuの放送はチェックしないという流れから、「だって現場で見てるもん」とゴイゴイさんがいうと、ジゴロウが「ほんとあなたたちさ、現場にあるモニターで普通に笑っててさ、そんなんで金もらっていいのかよ!?」。ゴイゴイさんも「ほんと、たまに声が出てない本気の笑いになってるときあるもんね」。
私たちが好きなsakusakuという番組を作ると同時にこんなにも私たちと共に楽しんでくれていたゴイゴイさん。残り数少ない、ゴイゴイさんが出ているsakusaku、そしてゴイゴイさんのいないsakusakuも、ゴイゴイさんぐらい楽しませていただきます。
ゴイゴイさん、今までお疲れ様でした。ご冥福をお祈りいたします。