inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

馴れ合い

そんなわけでオールした後に朝マック。しかしおいらはやっぱり朝マックは苦手でほとんど残してしまいました…けどそこでの話は楽しかったですよ♪おいらが飛ばしすぎたのか、こまきさん(id:komakimako)が少しばかり具合を悪くされていたようですが…すみません…早めにカラオケの借り3千円を振り込みます…そしてまゆさん(id:nonharo)には「関西に来てー」といわれたので、早めにいけたらいいなぁー☆つんつん♪
で、そんなこんなで会場に向か…わずに靖国神社の展示前でたいさふさん(id:taisahu)と少しばかり就寝。ちょー眠いけどあそこで寝れるほどタフではなかった…たいさふさんはしっかり寝て起きたときにしびれていたようです(笑×3)
で、なんだか昨日あったような人たちがたくさんいたので&体調が優れないので馴れ合いも軽度にしようと思ったらキラちゃん(id:kira_risako)が!!!キラちゃん名刺をゲットするのも大事な目的のひとつだったので、もらおうとしたら恥ずかしがってなかなかくれない…その様子があまりにかわいかったので、ついしろくまさん(id:shirokuma_cola)とずっと粘って頼んでみました、が、くれず…そしてついにキラちゃんが帰る時間になったときに、ennbaiくん(id:ennbai)の協力の下、何とかゲットすることができました!(そう考えると必死だな、俺ら…)そしてキラちゃんが帰った後二人で見てみると…か、かわいい…おいらは重度の女の子の直筆文字好きなので(もし直筆の手紙で「好きです」と書かれたら森三中でも堕ちるかもしれない)、かなりハァーン状態でした(笑)
でこの日は会場推しの予定だったんで夜公演開始とともに帰ろうと思ってたんです、お金がないし眠いし…そしたらたいさふさんの知り合いの方から買い取ることができまして、なんと夜公演にはいることに…てんぱりつつ夜公演に入る。その感想は表のほうで。
そしてそのまま引き上げてきましたとさ。