inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

5/6武道館オフ

開始時間の90分前についてしまったおいらは近くで開催されるというこんこんナイトの会場推しをしたりどこだか迷ってそうな人に教えたりしていました(笑×3)だってめちゃ2暇だったから(笑)
で時間が近づいてきたのでライオンに戻っていくとどうやら座席抽選制らしい。まぁお酒が入っちゃうと誰でもかまわないかなぁーとか思ったら隣に来たのがもみじさん(id:momiji_risako)でした。こないだサシ飲みしたばっかだよ!たいさふさん(id:taisahu)とかならわかるけど。で、全員集まるまでやること無いので他のテーブルなんかで暇をつぶしてたら帰ったときにはローマ字の人(id:daikimon)に席を奪われていました…
で席をとられたので仕方無く(ていうか予定通り)いろんなテーブルに行って名刺集めまくりのくばりまくり。真里さんなど、スタンプを集めようとしてくださっている方もいるようで、ありがたいなぁ、と。
ちなみに今回名刺の紙質がしょぼいのは、財布をなくしてお金がないからです。
そんな中、あの噂のアイドルまゆゆid:nonharo)にお会いしまして。なんかセクハラしかしてなかったような気がしますが、お気を悪くされていないことを祈ります…というかそもそも名刺がセクハラだし>_<♀ヲタの皆様にお詫び申しあげますm(_ _)m
セクハラといえば、気にいったイケメンの股間を酔ったついでに触ってしまいました…触ったにも関わらず名前を覚えていません…教えてください…会ってお詫びをしたいです…そしてまた触らせて欲しいです
オフ終了後はあきぃさん(id:popcorn-net)らが帰らせようとしているのを「帰らないと家に伝えた」と嘘をついてカラオケに参加。
そしてもみじオンステージを主催。選曲を担当させていただきました。光栄です。人生に悔いなしです。私はつなぎにジャニ曲などを歌いながら。そして気づいたら、ペペさん(id:peperon227)やこまきさん(id:komakimako)らは眠りについているようで…もみじさんは引き上げ、気づけばたいさふさんとまゆゆと3人で歌っていました。ありえない。おかげで翌日はえらいことに…
そして気づけば朝を迎えていた…

明日の日記に続く。