inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

5/5夜NewSコンレポ

あなたにあえて ほんとうによかった
うれしくて うれしくて 言葉にできない

オフコース 「言葉にできない」

以上、レポ終了(笑)
…やっぱだめ?
いや、なんか言葉にするのが野暮のような気がして。とりあえずできるだけ言葉にしてみたいと思います。
今回のコンサートは、NewSコン千秋楽ということもあってか、今まで見たコンサートのどれよりも満足感のあるコンサートとなりました。「満足感」、商売として大事な要素である満足感を、私はもしかしたら今までコンサートには求めていなかったのかもしれません。いや、求めていたとしても、それはハロプロやジャニーズでいえば「萌え」や「楽しさ」、伊藤さんでいえば「笑い」であり、「ファンへのメッセージ」でありました。ただ、NewSのコンサートには、これら+αのものがすべて詰まっていたように思います。
私は満足し、そしてまっすーのことが今まで以上に好きになりました。
これ以上は、言葉では説明ができません。撮影機材もあったようですし、DVDになる可能性もあると思います。また、Ya-Ya-yahでは数十秒間映像が流れるでしょう。私はDVDが出たら買いたいです。みなさんもご自身の目で確認してほしいと思います。