inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アルゴリズムたいそう

以前NHK教育を見たとき以来気になって仕方がないアルゴリズムたいそう。なぜいつもここからなのか、なぜアルゴリズムたいそうという名前なのか。なんとCDも発売されているということで、今度TSUTAYAで見かけた際には借りてやろうと思ってます。
どうも私はNHK教育と相性がいいようで、だんご3兄弟もCD発売が決まる前からファンでした。(当時中2)そして、ちびっこマンたいそうも本気で覚えようかと悩みました。
そして今、私はこの体操を一緒にやってくれる人を募集しています(笑×3)見つかり次第練習に入ります(笑)