inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2019/11/04 18:30~ アンジュコン@桜木町
2019/12/04 18:30~ J=Jコン@原宿

ユリーネ美容師

久々に美容院に行った。そして、カットの相談をし、髪を洗うことに。
川∮^∇^∮「それじゃぁいす倒しまぁーす」
あ、かわいい…けど、今めっちゃ声幼かったよ…?
そんなことはお構い無しに、顔にガーゼのようなものをかぶせる。そしてシャンプーが始まった。
川∮^∇^∮「お湯の温度大丈夫ですかぁ〜?」
やっぱり幼いよ!顔立ちこそ大人びていたものの、声がすごく幼い。
自分「あ、はい」
自分「えっ、今いくつ?」
川∮^∇^∮「11さいです!」
小学生じゃん…でもこの容姿じゃ小学生には見えんしなぁ…
もう一回みたい…そうおもって、顔の筋肉を使ってガーゼを動かしてみた。すると彼女はすぐに気付き、黙ってガーゼを元に戻した。それでも一瞬目があっただけで満足だった。
…やばい、もしかして俺、この子に惚れてる???いやいや、容姿はともかく小学生…
ってかガーゼしてても顔のほうに水が…まだ慣れてないんだなぁ…
川∮^∇^∮「かゆいところないですかぁ?」
自分「あっ、ちょっと頭の後ろのほうが…」
川∮^∇^∮「え、あ、ちょっと待ってくださいね」
(スタスタ)
きっとみんな大丈夫ですって言ってるからわからなかったんだろうなぁ…
(スタスタ)
川∮^∇^∮「失礼しまぁーす」
んん、微妙にそこじゃないんだけど…でもきっと必死にやってるんだから言うのはやめよう…
(くんくん)
あっ、なんだかほんのり香りが…って俺は何をやってるんだ!!!
お、タオルで拭いてるってことはもう終わりか…
川∮^∇^∮「席にどうぞぉ」
…もしかしてカットもこの子がやるのかな???
美容師「こんにちはー」
何だ違うのか…なんかちょっと残念だなぁ…