inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

スッペシャルジェネレ〜ショーン♪

昨日の握手会で散々リピートされたのを聞かされていながら、正直この曲は今までに比べるとちょっと劣るかなぁとか思っていたんですが、この日まで知らなかったのです、この曲に恐ろしいキーワードが隠されていることを…
しかもそれは最初から現れました。イントロの間に後ろで「ジェネレーショーン」って言ってるって言うか歌ってるんですけど、その最後の部分がちょっと長いんですよ、ジェネレーショーーーンぐらいで。で、だんだん聞いてると…
ジェネレーショーーーン…ジェネレーショーーーン…ジェネレエショオオオン…ショオオオン…
翔央!!!!!!!!
やばいよやばいよこの曲!間奏にくるごとに「ジェネレー翔央」です!!!!もう意味とか関係ないよね!翔央!!!ハァーーーーーーーーーーーン!!!!!
とか会場で考えてました(笑)