inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

スキャンダル。

まぁ以前から噂にはなっていたあややw-inds.慶太のスキャンダル。まぁーw-inds.の中で選ぶなら慶太かぁー…龍一は最近あれだし…涼平とかだったら「おっ」とか思うけど(笑)
あややヲタはもちろんいろいろ思うところはあるんだろーけども、それよりw-inds.ヲタがどうかだよね(笑)まぁどっちもそこまで肩入れてないので、一ついえることは、「この相手だったら納得するしかないんじゃない?」ってことです。あややの相手がへんな青年実業家とかさ、慶太の相手がグラビアアアイドルの子とかだったりしたらそりゃぁと思うけども、相手がコレだったらしゃーないと思いません?まぁーマジヲタには通用しないんだろうなぁ…
とりあえず、どうしてもスキャンダル色を薄めたいというのなら恋愛関係とか振らないような安全な番組でお友達として出演することだと思いますよ。変に隠そうとしてるからいけないんであって、普通に友達っぽく仲良くしてもらえれば。まぁ友達でもヲタは黙っちゃいないのか。