inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

NHK教育系番組

おいら以外と好きなんだ、NHK教育テレビ系。つっても最近は見てないけどね。
小さいときに聞いたおかあさんといっしょの曲は忘れないし(楽譜もあるし)、ポコニャンやおばけのホーリー忍たま乱太郎にオドロンパ、いないいないばぁっ!にニョッキ!、ひとりでできるもん!に英語であそぼ、ハッチポッチステーションにあいうえお…(とりあえず何も見ないであげてみた)
まだやってるのかな、からだであそぼっていう番組がすごくシュールで面白かったんだよなぁ。まだあの調子でやってるのだろうか。その時間に最近は寝ているので見れないんだけど、時に見てみるのも悪くない。