inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アイドル誌それぞれ

Kindaiは冨浦智嗣くんの写真が激かわいかった…ちょんまげにあってるよぉー!
Myojoは冨浦智嗣くんで2ページ使ってくれる心意気に感動ですよ、ほんとそれだけで買おうかと思ったもん!
JUNONはキンコンうらやましー…w-inds.と友達とか!あと野口征吾が几帳面A型でありつつボケボケっていうすばらしさ。君最高だよ!
という感じで、結論としては、冨浦智嗣くんに負けないように俺も筋トレはじめよっかなぁ。やっぱり彼が嫌がってても抱きたいじゃないですか。かわいいから。そのときに、腕力が負けてたら逃げられちゃうもん!そんな理由でいいのか???