inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

PSP

そういえば昨日発売したよねPSP。ゲームに加えて音声&映像再生機能つき!
撮れないと思ってたんですがマイク端子はついている模様。これでメモリースティックに移せれば録音機材としても!感度調整とかどうなってるのかは知らないけど。
でもここまでくれば映像入力端子もほしかったところ。容量がメモリースティックじゃ少ないってか?携帯ムービーぐらいのでいいから撮れればなぁ。で別売りでカメラとか売り出したりして。それってアイトーイみたいなものとして使えそうだし、なんかできないかねぇ。
まぁ今のところはほしいソフトも特にないし保留ってことで。