inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロモニ。&ya-ya-yah

ハロモニ。史上最短の再生時間でした、きっと。早送りしまくって10分で終わり(笑)見所はれいなの番組最後の発言です!れいなに愛をもっと。
とは対照的にじっくり見てしまったya-ya-yah。総集編的な感じだった今回の放送は私にとって貴重でした。初期のよくわかんないコント系のあとにミュージカルのようなライブとか当時見てられなかったんで。ていうか薮若い(笑)あれだったらハロプロキッズと同い年でもおかしくない(笑)あとこの番組にはやっぱり太陽が必要なんだなぁと思ってちょっと嬉し☆
つーかya-ya-yahってあんなに持ち歌あるのね…そういやどこかで聞いたような気がするけど。とりあえず今から録画したザ・少年倶楽部を見たいと思います。クリスマス特集だって!楽しみ!

…って!今日@サプリ!に小池徹平くん出てたって情報だったのに見逃したよ…ToTあぁ、放課後とかくし芸とごくせんまでおあずけ?寂しいよぉ…
あっ!ごくせんにはkat-tunの誰かも出るらしいよ!
赤西仁くんと亀梨和也くんでした!やべぇ、見逃せなさ過ぎる!!!