inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

裸の少年

久々に見た、この番組。最初なんかJr.集めてパジャマ姿じゃなかったっけ?そうだよね?それがいつからか(時間帯が変わってから?)ロケだけの番組になってしまった…聖の腹筋を楽しめる番組だったんだけど(←そこか!)
宏光が出てたとかそんなことよりも印象に残っていたのは「三角食べ*1」が出来ない子が増えてるというお話。私は三角食べでないと食べることが出来ません。だから最近ごはんだけ全部食べた後魚だけ全部食べて…と食べる子が増えてると聞いてビックリしたのを覚えてます。
これは私がおっさんに近づいているって証拠かな?

*1:和食などでごはん→味噌汁→魚→ご飯…というようにちょっとづつ料理を食べていく方法