inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

3年B組金八先生(上戸彩シリーズ)

TSUTAYA半額だったから借りてきたよ!といっても、ソーラン節発表のときの回と卒業式の回だけなんだけどね。それで普通に泣いた私はなんて単純なんだろう(泣)
とりあえず注目ポイントはNewSの二人(シゲ&まっすー)と東新くん、ウォーターボーイズ2の中尾くんがどんななのか。あとこのときの上戸彩は果たして推せるのか?
結論からいうと、シゲのほうが目立っていることにビックリ。まっすー目だたないなぁ。東新くんはなかなか出てることは知っていたので普通。中尾くんっちっちゃ!今の冨浦くんのポジションか?上戸彩はその当時には推せなかったな。やっぱ最近のほうがいい。
金八先生は幻想だけど、あーいう先生を深層で求めていることは確かだろう。でなきゃあんなに視聴率いいわけない。それにまんまとはまった。