inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ya-ya-yah

いやほんと完璧!コレは保存盤でしょ!おびえる表情だとかそそるよね!(何が)
ジャニーズの番組とは思えない鬼の不気味さ(もうある種ガキ使の鬼ごっこを髣髴とさせる)、そして増殖する鬼。完璧。ちゃんとガキ使鬼ごっことTOKIOのDASH刑事を生かしたつくり。
まぁTOKIOと違って足はそこまで早くは無いでしょうから、基本見つかった時点でほぼアウトですよね。それはしゃーない。1時間だしね。
これかなり編集いいでしょ。あれでスリルを出すにはかなりあの編集は正解だと思います。TOKIOみたいな接近信号みたいなのが無いんで編集に頼るところはあったと思いますね。
あとこういう企画って肝っ玉みたいなのが分かっていいですね。ちょっとビビリ気味の薮、完全に消極的行動の裕翔、そしてアグレッシブの光&慧、体力と適度な攻めの姿勢の翔央、最後に期待通りの太陽。太陽はあーでなくっちゃ。あれでこそ太陽。「言っちゃダメですよぉ」の意味がわからん(笑)
裕翔が「気持ち悪くなってきた」といってるように、あのゲームはかなり心臓に悪いです。それを小⑤にやらせることが大丈夫なのか少しだけ心配な今回の企画でした。でも楽しかったし、リベンジとして第二弾やってもいいんじゃないかな。今度はもうちょっと広めな遊園地とか借りて。鬼も増えるけどね(笑)