inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

STAND UP!

定期的にこの話のオチを忘れてしまうので今日借りてきました!で、やっぱりニノの上目遣い最強!もう犬だね!ペットにしたい!
もちろん山Pもナリも旬kunも杏chanもさいっこうにかわいーわけだけど!でも杏chanのお肌が気になったな…もうよくなってるといいな。若いころは肌荒れ気になるからねぇ。コレからもっと大変になるのに(笑)
やっぱり全巻かりてみよう!ナリのボクサーブリーフ姿や旬kunの後ろ全裸が見れるからね!山Pの脱ぐシーンだったら「カバチタレ!」がお勧めだな。まえばりなかったらほんとに全裸だからあれは!