inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

鑑賞雑感

ハロモニ。
紺野さんかわいい。そして道重さんを珍しくかわいいと思った。箱の中、という特殊環境の成果。でも紺野さんだけ仲間はずれな感じでちょいとさみし。田中さんは5期じゃないって!あと亀井さんのコントキャラは絵画のほうがよかった。顔のつくりは結構似てる。いい着眼点。

Ya-Ya-Yah
これがジャニーズとハロプロの違いか。さすがに女の子に肩パンチはできないが(笑)藪くんと翔央の痛がる姿、マジ最高。どうしてもS心が顔を出してしまう。あと、まっすーはマッスルの略だと思う。あと最近太陽と石川さんのキャラがかぶって見えるんですが。気のせいか。意外とやってることはガキ使みたい。鬼ごっこほどひどくはないが、罰ゲーム前提のゲーム最高。仲間にダメージを与えるということはハロプロではあまりない。低周波ぐらいやればいいな。

堂本兄弟
所さんすばらしい。あれこそ所ジョージ。所さん信者みたいだがCDは借りたことも買ったこともない。テレビでやる歌が好き。適当なんだけど高田純次アンタッチャブル山崎とは違う高級な適当さ。なんだそれ?こういう大人になりたい。人生がギャグ。歌手であることがギャグ。深い。どこが。