inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ウォーターボーイズ2感想

もうサイコ→ですよ☆これでようやく夏が終われる感じです!
なんと言っても市原隼人の無茶ぶり(笑)あれは漫画でもありえない!さすがに笑うわっ!あまりのすごさに何回か電源切ったもん。爆笑ですよ。
あとはガンちゃんいい感じです!バカ代とのやりとり、そしてなんと言っても投げキッス!!!きゃぁあぁ(≧∀≦)ガンちゃんにキッスされちゃったぁぁあ☆★☆★いゃぁ、そんなTVでラブラブぶりをアピールしなくてもぉ(×××)
それからそれから、今回はバカ代も認めたってことで笑顔が多かったんですが、かわぃぃ♪♪ヤバイほれた。いや、普通に付き合いたい。紺野さんや千奈美ちゃんのように神々しい存在ではなくあぁいいな!って感じの自然な良さ。ちょっとしばらく追いかけてみることにします。ストーカーじゃないよ!!勘違いしちゃダメだよ!
そしてそして、なんといってもシンクロ!いや、フツーによかったじゃないですか!先生を呼び込むとこなんてナイスですよ!すげーとか普通なリアクションしてしまった(汗)曲は無難な感じだったけどゴリエがきたときには「フジだぁー!」と思わず叫んでしまいました(笑)せっかくだからフジ色を全面に出して夏の決心とかウキウキウォッチングとかやっちゃえばいいのに(笑)
なんてことを言いつつ、十二分に楽しませていただきました。お前ら最高だよほんと!またメイキングで会おうねぇ〜(^o^)/~
…あれっ!?二人ゴト見損ねた???