inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

夢×2

一つ目はおじいちゃんがもう危ないというときに電話で話している間に息を引き取る夢。
現実には、病院の休憩所にいたときに息を引き取ったので、見届けることができなかったんです。それが心残りで。たぶんそのあたりが夢になったんだと思います。
もう1つはわかりやすくいえばBerryz工房物語ALIVE!でした。一緒に8人住んでて。なぜか千奈美ちゃんは自分大好きキャラで自分の出てたテレビをビデオにまとめてみんなに見せてました(笑)嗣永さんはうっとおしがりながらも付き合ってました(笑笑)
でもそんなキャラでとらえたことはまったくないんですが…深層心理ではそうとらえてる??