inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

旅行の帰り、高校の友達と食事してからオフ会に参加することになっていた。で、とりあえず高校の友達と新橋に安くて美味しいパスタ屋さんがあると聞いて向かう途中で卓球台を見つける。やっていくことにしたが、なんだかは知らないが学生が全部占拠していた。しかし時間にも余裕があったため、待つことにした。ただ、学生がどく様子もなく、さらに騒いでいてまわりに迷惑をかけていたので注意されないかと思っていたらやっぱり怖そうなスキンヘッドのおっさんが注意しにきた。しかもかなり怒ってる様子。ざまぁみろと思ってるとそのおっさんが「おいおまえらきいてんのか!」と怒られた。いや、俺たちはちがうんだけど…でももう口挟めそうにないし…ちょうど階段の近くだったし頃合を見計らって逃げだそう…
あっ、今だっ!「おいっ、人の話をきけぇ!」やばいっ!顔を見られないように逃げなきゃ!
どわっ!直線距離だっ!やばい、ここは素直に謝るしかなぃっ!
「すいませんっ!にげようとしました」「わかってんだろうな」
そして手に歯磨粉をつけ口の中に入れ始めた。(なっ!?)

…ここで目が覚めました。