inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

紺野さん写真集の吉報

各地でランキングに出ているようで、やっぱり紺野さんファンとしてはうれしい限りです。
こう、紺野さんがみんなに愛されているということが、一般の人や企業の人にわかりやすく示せたような気がして。
単純にセンター取ったとか踊りが目立ってるとかとはまたちょっと違ったうれしさ。もう言われつくされてるかもしれないけど。
そう、言うなら単独で連ドラにレギュラー出演したような気分。あっ、それいいなぁ。次の目標。こちら本池上署にも1回出たし、ハロプロラジオドラマでは出演回数は多いほうだと思います。だから、まずは1回、ハロプロの出演者がほかにいないドラマに出るとかなり印象も違ってきますし、いいかな、と思います。
もしかしたら、私は紺野さんに女優としてやってほしいのかも。あながち間違ってないけど。