inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/03/26Devil ANTHEM. SPRING TOUR 2023

宮本佳林さんとご飯に行った竹本あいりさんの所属している Devil ANTHEM.の単独ツアーの初日に行ってまいりました! 本人たちのパフォーマンスへのモチベーションが高いことがわかって嬉しくなる。 2階席に行けて座れたんだけど完全なる板なのでお尻が痛い。…

ブログ休暇取ってました

いや、春ドラマ雑感書いたからいいでしょ? あれ、普段の5倍以上の文字数打ってるのでめちゃ疲れるのです。 もう3月は更新しなくていいかな、ぐらい思ってました。 それはそれで更新しなくなりそうなので余力で書きます。 今のスマホのバッテリー持ちに我慢…

2023春ドラマ雑感

・月2100フジ 風間公親 ・月2200フジ 合理的にあり得ない ・月2459日テレ 春は短し恋せよ男子。 ・火2100テレ朝 unknown ・火2300フジ ホスト相続しちゃいました ・火2200TBS 王様に捧ぐ薬指 ・水2100テレ朝 特捜9 ・水2200日テレ それってパクリじゃないで…

TikTokなるべく見るようにしてる

今までは見てても「フォロー中」の方ばかりだったので 最近はあえておすすめの方を見るようにしております。 でもなんだろうな、見ちゃってはいるんだけど時間つぶしでしかない。 まだYouTubeのほうがマシな気がしちゃうのはなんでだろう。 明日は出社の日で…

BEYOOOOONDSのリリイベに行ってきました

大宮ステラタウンという土呂駅から徒歩かバスの場所で。 をたもだちとも会えまして、行って本当に良かったなと。 3回回しだったのですが、2回目は優先エリアとお見送り券を 譲っていただけてとっても嬉しいです。 行ったら行ったでちゃんと楽しめるじゃんか…

ジャニー喜多川の件についてジャニーズ好きが思ったこと

これは、ジャニヲタを代表とか全然してないので。 私個人として思ったことを書くだけなので。 事実としては裁判もあるし確定だけれども、 触れるメリットがあんまりないっていうことなんだよな。 じゃぁ、なんで触れようとしないかって言うと、 これで例えば…

今悩んでいること(21日の予定)

21日にBEYOOOOONDSのリリイベに行くかどうか。 土呂駅は流石に遠い。いや、地方遠征とかよりは近いけど。 乗り換えは意外と少ないけど東京上野ラインに1時間弱乗る形に。 これは座れないと結構厳しいなぁ。グリーン車取る? そしたらもうプチ遠征では。誰か…

最近食べたものの感想まとめ

セブンイレブンの麻婆麻婆が美味しいと一部のフォロワーさんが話題にしてて。 せっかくなら食べてみようと思って買いました。 確かに麻婆辛いけど美味しい。チャーハンは結構普通かもしれない。 満足したけどもう一度食べたいかと言われたらどちらでもいい。…

本郷柚巴のポスター当たった

サイゾーのやつに応募してたの忘れてたわ。 もうちょっと大きかったら嬉しかったなぁ… 買ったわけではないので文句は言えない。 今のところ部屋には嵐のWISHのポスターしか貼ってない。 ここにあれを増やすのか…?一気にモテない男感出ないか? サイゾーだか…

生存報告をば。

だいぶサボりました。その間noteのぼる塾のイベントに行ったり、 (イベントの様子はこちらから見れます) www.youtube.com STAiNYの無銭ライブに行ったりしてネタはないわけではない。 ここで頻度減らすって堂々と書いたおかげで、頑張って 更新しなくても…

ハロプログループのメンバーへの好き具合を分配してみた

ルールは、 ・各グループ10ポイントを好きなメンバーに1ポイント単位で入れていく だけです。別に一人に10ポイント入れる可能性だって悪くないし遊びですから。 とりあえず今回は現デビューグループでやっていきたいと思います。 モーニング娘。'23 北川莉央…

2023/03/09ラフ×ラフお披露目イベントツイートまとめ

サプライズは4/16に最初のワンマンを池袋ハレブタイにて。 昼に.BPM見る日じゃない…?どうするどうなる?? いや、被ったら先約優先が基本だから被ったら残念。夜開催ならハシゴする。 ファンクラブ、絶対あったほうがいいけどまだ様子見したいところ。 それ…

CDTVライブライブSPツイートまとめ

西畑がセンターがやっぱりしっくりくる。 しかし3月に冬の歌はどうなんだ? 全世代の認知度90%は盛ってるだろと思ったら、対象が10代から40代だった。そういうことか。 卒業写真は頭の中に清水ミチコが浮かんじゃう。 浪漫飛行とtomorrowは卒業ソングだった…

更新頻度一旦下げます

こちらの事情ではありますが、一旦更新頻度を下げます。可能なら毎日、現実的には週5更新を目指していましたが、ちょっと続けるのが難しい状態となりました。いや、こんな文章を書くのに難しいとかあるかよ、という感じですがこれでも精一杯なのです、今は…

冬ハロコンBの感想を残しておく

1/4に見に行ってたんですけどネタバレしないように 鍵アカの方でつぶやいてたので晴れて公開となりました。 つばきが特にだけど、あれだけ恋愛曲歌ってて実際の恋愛はなしね、っていうのはさすがに難しいのではないかと思った。歳を重ねれば仕事とプライベー…

メタバース×ビジネス革命/西田宗千佳

ようやく読み終わりました。 メタバース×ビジネス革命 物質と時間から解放された世界での生存戦略 作者:西田 宗千佳 SBクリエイティブ Amazon まだユーザーとしてメタバース的なものに突っ込んではいないのですが どういう方向を目指しているのか、それに向…

一青窈の「もらい泣き」の再生速度を遅くすると

の下の句はある程度の年齢のテレビバラエティ好きなら基礎知識ですよね。 このタイトルと本文を関係なくする書き方自分でもやめたいけど それくらいタイトルを付けるって難しいし恥ずかしい。 そうなんだよ難しいだけじゃなく恥ずかしいんだよな。 「自分は…

2月の振り返り

友人とカラオケに行けたのが嬉しかったなぁ。 徐々にカラオケ会も復活できたらいいなと思ってるので 良ければいきましょう!よろしくお願いいたします。 クマリデパート目当てのAppare!主催対バンは寒すぎた。 その頃としてはあったかい方の気温ではあった…