inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京歌謡曲ナイト2022出演者発表

www.xn--eckvde3171azmzzvan3swq5e.com 小西康陽さんとDJ KOOさんは聴く以外の選択肢がない。 arincoさんはWAY WAVEのバックDJじゃない出番もありそう。 以前の東京歌謡曲ナイトで心掴まれてるHomeCutさんとか KICK OFF(OG)さんとかもしっかり記載があって…

パスケース受け取りました

全部入ってました。ありがたや。 治安良すぎやしないですか? とはいえ警察や半休使ったので仕事場にもご迷惑をかけたので リールとパスケースを新しく買ってきました。 児童かって言われそうだけどしょうがないよねこれは。 大人なら自分の特性によって取れ…

好きだった給食メニュー

好きだった給食はそら揚げパンよ。 どこがどうって言われると難しいけど数少ない楽しみだった。 給食は好き嫌いが多いと本当に大変だった。 あんまり給食っていい思い出がないけど(というか悪い思い出が浮かぶ) 結局給食って小学校のときだけだったのでそ…

パスケース見つかりました

警察から電話が来て見つかったと。 ただ、入っているものがすべて戻ってくるかは不明。 急遽明後日半休をもらって取りに行ってきます。 まずはありがたや。 これを機にやはりリールとかチェーンがついてる パスケースに変えないとだめだなと思ったので買って…

まっちゃんねる

初めてみたわ。 興味はあったんですが不定期過ぎて忘れるんですよね。 今回はIPPON女子グランプリ。 結構人気の番組になりつつあるからあえて言っておきますが、 すべらない話がフリートークの全てではないし、 IPPONグランプリが大喜利の全てでもない。 こ…

パスケースを落としました

悲しい…と最初は思ったのですが、 よく考えればもともとなくしやすい人間でした。 パスケース内に再発行できないものがとても少なかったので ローダメージという結論を下しました。 なくしやすい対策は必要だけど、ある程度そういう人間として 人生でコスト…

2022夏ドラマ雑感

・日2100TBS オールドルーキー 綾野剛が元サッカー日本代表役。サッカーの練習するのかな? ここに来てまっすーがTVの便利屋さんになりつつある気が。 榮倉奈々が元人気アナウンサーらしいけどそう見えるかな? ・日2230日テレ 新・信長公記 戦国武将のクロ…

テレ東音楽祭2022夏ツイートまとめ

夏ドラマ雑感を書きたいためにちょっとゆるめ。 初回に間に合わないドラマもあるかもだけど早めに上げます。 最初から謎演出。さすが クリーピー2曲やれるのか、すごいな。 OCHA NORMA、10人で出れて良かったな。 やっぱり収録よりは生披露の方が嬉しいね。…

今週の3曲

www.youtube.com これは期間限定なのでぜひ今のうちに再生していただきたい。 後半は若干豪華なカラオケ感があるけど、特に前半はなかなか。 ももクロも最近全然追えてないからちょっと驚いた。 www.youtube.com この企画で一番大きいメリットってジャニーズ…

森戸さん卒コンの大味な感想

最近の曲を歌うほど満足度が下がってくタイプの人間としては 結構新旧織り交ぜた面白い選曲だったと思います。 佐藤さんのパートの後継も、わ気愛だと山﨑さんだったりして ようやくモー娘。も後輩にパート渡し始めたかと。 追っかけ再生したからMCは全飛ば…

死んだように生きてた

昨日行ったとおり、生活リズムだけでも取り戻したく 8時半に起きる。別に眠くはなかった。そりゃそうか。 それなりの時間に布団入ったもんな。 ご飯を食べて、少し録画をチェックしたらでかけて 星乃珈琲店でモーニング。ミニパンケーキを。 とはいえ1時間滞…

やついフェス2022:1日目

起きたのが9時半、そこからご飯食べてまた布団に入って 起きたのが12時半という感じでした。季節の変わり目つらい。 予定的にもやついフェスは配信で楽しむ気でいたので そこまでダメージはなかったですが。 結局、見始めたのは予定通りアップアップガールズ…

考えないとブログは書けない

思うっていうことはしてるんだけどそこから 考えるに至らないと、思うって割りと記憶から消えちゃうから。 それこそ思ったことをどんどんメモしていくくらいだったら また別なのかもしれないですけどね。 先週末から今週、あんなにライブ行ったりして 楽しい…

やついフェス作戦会議

今年も配信で楽しむ勢なのですが。 ようやくタイムテーブルを印刷しました。 これ、あんまりガッツリ見ようと思うと土日ともに 家にこもりっきりとなってしまうのでそれは避けたい。 そんな中で見たいものを絞り込みました。 会場でしか見られないものかもし…

2022/06/15アンジュルム CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION

とりあえず寝る前に軽く書いておきます。 いやー、これはアンジュ最高で締めたくなっちゃうよね。 でもさすがに私がそれは芸がないだけになっちゃうので 頑張って書いてみる。 あーでもどうしようかなぁ、 #アンジュルム615 を ツイッターで見ると自分よりち…

明日はきっといい日になる

なんてったって明日は午後休を取って美容院と アンジュルムの武道館コンサートに行きますからね。 これで燃え尽きてロス的にならないようにしたいところですが。 今日はオフィスに出社して無理のない範囲で頑張った。 しいたけ占いではのんびりいこうぜと言…

明日なんてきっと勝手に来る

まぁこのまま眠りについたら一生目を覚まさないという可能性も ないわけじゃないけども。だから「きっと」といれたけど。 あんまり深く考えずのらりくらりと生きていきたい。 東京ドリエン面白かったなー。 横アリのライブも今から楽しみですね。 (それまで…

#あの夜 を覚えてる 1夜限りの上映会

行ってまいりました。 実は見てなかったんですよ。気にはもちろんなってたけど。 正直に言うと2時間以上の台本のあるフィクションを スマホやタブレットで見る集中力に自信がなくて。 どんなに面白いドラマでも映画でも2時間以上を あの画面で見るっていうの…

やってきたWEEKEND

英語にしたらなにか印象変わるかなと思ったけど 何の効果もなさそうなので失敗です。 あなたは人が失敗した瞬間を目撃しました。 明日はあの夜を覚えてるの上映会に。 実は本編見ないで終わっちゃったんだけど、 こういう機会があるのはありがたいですね。 …

臀部から足の付根にかけて痛い

睡眠もあんまり十分に取れてないのも関係してる? とりあえず座ってても痛いし寝ても気になるし。 お風呂にしっかり入ってちゃんと寝ようと思いますが それでも改善されなかったら整骨院再び? はてなブログの左上に「はじめてみよう!収益化攻略ガイド」っ…

アンジュルムの武道館はいいぞ

というわけで、1週間後に迫ったアンジュルムの武道館ですが、 なんとまだぴあで購入できる状態であることが判明しました。 https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2215817&rlsCd=001 なので、ここでおすすめしてチケットを買ってない方は 是非…

WWDCの個人的感想

円安ぅ… ま、それはしゃーなしなところですが。 Macはとりあえずは値段も上がったしスルーですね。 大事なところだとついにiOS16でiPhone6S、iPhone7、 そしてお家スマホとしてWi-Fiで活躍してくれていた初代iPhoneSEが サポートから外れるということでどう…

クラブガッタス行きたいな

でもオールはなー。 【大切なお知らせ㊗️】#ClubGATAS [22]〜10th Anniversary 大感謝祭〜2022.7.17(日・祝前) 23:30-5:00@下北沢BASEMENTBARFEE:2000YEN/1D𝗚𝗨𝗘𝗦𝗧 𝗗𝗝:Suburbia Works いがり𝗦𝗛𝗢𝗪:Risaxなりえ 佳乃香澄𝗗𝗝:ケソ 刑 Nachu OSH DJ春菊𝗩𝗝:maruchun…

完全なオフ日

お出かけも最小限でとにかくよく休んだ。 これくらい休んで今の自分にはちょうどよかったのかも。 昼寝もたっぷりしたおかげで今全然眠くないけど こういう状態なことも最近はなかったからなぁ。 Venue101、初めて見たけどMCの生田さんのリモート参加は 流石…

人生初ピューロランド

ひとりで。 何かを間違っている気がするのですがもうよくわかりません。 会社の福利厚生のやつでかなり安く入れるということで 初めて足を踏み入れました。 というか多摩センターに初めていったんですが もっと駅直結な感じかと思ったのですけどそこそこ歩く…

在宅勤務でもけっこうしんどい

TV

いやぁ、とりあえず仕事を始めてみたけども、休んでた分もあってか 色々降ってきてもうキャパオーバーですよ。たすけてください。 (セリフイメージ:セカチューの森山未來) あちこちオードリーは中川家と高橋ひかる。 なんか不思議な化学反応というか、空…

仕事休みました

まぁそろそろあってもおかしくないと思ってました。 今日休んだ方がいいかな?と思う日も最近 結構あったので、「そらそやろ」という気持ちです。 午前中はほぼほぼ寝てました。 午後も3時くらいになって、さすがにずっと家は むしろ良くないと思ってスーパ…