inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東音楽祭2021を控えて

ざっくりとしたタイムテーブルが出ましたね。 /いよいよ明日❣️夕方5時40分から 生放送⚡️\「#テレ東音楽祭 2021」先ほど発表したタイムテーブル画像をまとめてアップしますこのアカウントでは生放送中にリアルタイムでオフショを投稿します✨また、リマイン…

今週の3曲

www.youtube.com ハロプロ研修生の新曲?っていう紹介で合ってるかな。 Aメロ、Bメロは別につんく♂っぽさをそこまで感じなかったんですが サビは完全につんく♂でした。好みかというとどちらでもないかな。 www.youtube.com 武藤さんの歌声は本当に好きですね…

無欲の勝利

アンジュルムのコラボがあったので今日は ダイバーシティ東京プラザに10時に足を運んできました。 一部の方はご存知だと思いますが、出火があったとかで 開店が1時間延びるというまさかの状態に帰るか悩みました。 でも、鎮火は済んでいたということなので再…

QuickJapan

爆笑問題特集、買って読みましたよ! 太田と田中それぞれのソロインタビューも興味深かったな。 太田の方は、やっぱりテレビでの夢であった「あれ」も触れていて、 今そういう考え方なんだ、というのが知れてよかった。 もしかしたらラジオとかだったら喋っ…

今年の夏も東京歌謡曲ナイトはやってくる

というわけで、8/27にクラブチッタで行われる(現時点) 東京歌謡曲ナイトのチケット販売がスタートしました! www.xn--eckvde3171azmzzvan3swq5e.com (埋め込みではタイトルが去年になっているかもですが中身は今年です) どういうイベントなの?と聞かれ…

2021夏ドラマ雑感

・日2100TBS TOKYO MER~走る緊急救命室~ 主演鈴木亮平で中条あやみ、賀来賢人がメイン系かな。 この手のジャンルは興味がないので多分見ないけど、 フォンチーが出るという一点のみ興味がある。生きとったんかわれ。 ・日2230日テレ ボクの殺意が恋をした …

2021FNS歌謡祭夏

やらないわけないと思ってたけど。 司会が相葉君なのも変わらず。好評なのかね? ちょくちょく若者向けと思われる出演者もいたりして、 このあたりにも「コア層狙い」の感じが出ている気がします。 多分ハロプロは出ないんじゃないかなぁ… 今のところ女性ア…

超短期ブームの曲を紹介します

いつの頃からか安住紳一郎日曜天国がタイムフリーできるように。 昔できなかったよね?記憶間違いじゃないよね? で、安住さんの表現いわく「人事の話」に興味があったので 初めてオープニングトークをしっかり聴いたんですけど。 その後に流れてくる曲にビ…

懐古してます

なんとなく、過去の好きだったものに触れたりしてるんですよ。 いま調子よくはないって言うのもあるけど、最近なんとなく 「過去よりも今を楽しもうよ」って思いすぎてたというか。 それはそれで大事なこととは思いつつ、たまには過去にすがっても いいと思…

自分の性格のやっかいな所

M-Lineのコンサートがたいへん好評のようですね。 当然ながらそういう声を多く見ると「行ってみたい」とは思うのですが それと同じか上回るくらい「だったら行かないで楽しんでやる」と 妙な天の邪鬼が顔を出すんですよね。 そもそもファンクラブに入ってな…

ベタすぎるネタ「100万円あったら」

今週のお題「100万円あったら」 ♪100万円あったーらー 100万円あったーらー ♪友達100人買えるかなー ♪100万で買いたいなー NISAやiDeCo 宝くじ ♪ガッポリガッポリ儲けたい さ、この段階で読者がいなくなってると思うので好きに書こうと思います。 正直100万…

やついフェス&BEYOOOOONDSの部屋作戦会議

今週末に迫ったやついフェスとBEYOOOOONDSの部屋。 とりあえず今日時点のタイムテーブルをもとに計画を立ててみます。 やついフェス、時間がかぶったものは一切見られないとして 配信で見れたら見たいなと思うところにマーカーをつけてみた。 6/19(土)は、…

エンタメ摂取熱が落ちている

これは由々しき問題なんですよ。 基本的に気分転換をエンタメに依存している身としては。 夜中に起きることも増えてきたし、このままだと調子崩しそうで。 何とかせなと思うもこれといった解決策がなくて… そういう感じでここの更新も途切れがちになってて。…

花鳥風月花公演配信

昨日のクマリデパートのライブが良くて 「こりゃもう主現場クマリデパートにするしかなくない?」 とか考えてしまいましたが…いやそれもありかな… そうそう、花鳥風月の花公演の配信を見たんですけども。 うーん、なんだか物足りなかったな、という気持ちが…

室田瑞希さんファンクラブ開設

うれしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!! メジャーデビュー日が決まったことももちろん嬉しいのですが、 ファンクラブということは、これで生のライブに行ける可能性が 高まるということ。こんな嬉しいことはありません。 早く生で会いたい。会いたいというかパフ…

間空けててすみません

今週のお題「そうめん」 そうめんかぁ…特に何かを書けるほどそうめんに思うことはないな。 うちはそうめんほとんどやらないから食べる機会もほぼないし。 今週のお題で覗きに来てくださった方にはとても申し訳ない。 とりあえず、生きております。 SNSでは生…

久々に夢アドのライブを生で見て

虹色フェスというよくわかってないですが対バンに呼ばれて 夢アドが出るということで、チケット代も安いし 今の夢アドを確認しておこうと思って行ってきました。 いわゆる前プロデューサーが外れて新体制の夢アドを 全然チェックしてなかった、曲だけ聴いて…

あちこちオードリー

TV

田村淳のことをポジティブな気持ちで見れたの何年ぶりだろう。 ただ、トーク振られる側だから良かったのかもしれないから これから田村淳の番組を見ようとは多分ならない。 それでも近年ではエポックメイキングな出来事だった。 来週は反省ノートSPらしいの…

最近興味のあるハロプロあれこれ

というタイトルで思いついたことを書いていく作戦。 ハロプロのコンサート「花鳥風月」の配信も決まって、 よーし見るぞーと思ったんですけど。 クリアファイル付きとなしが選べてクリアファイルのほうが800円高い。 まぁそれくらいだったら最近ハロプロにお…