inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5Gに関する個人的見解

なんだか今度のiPhoneは5Gに対応するとか噂が出てるみたいですが。 感覚としては5Gのエリアと料金が4G並みになるのはまだ先だと思います。 とりあえずは5Gと4Gの合わせ技で何とかしていくのでしょうが、 それだったら今年中はほぼ4G使い放題で何とかなる気が…

4連休明けはしんどい

朝アラーム鳴らなくて遅刻しかけた時点でしんどい。 スマホの電池が切れてた…。頼むぜベイビー。 なんつっ亭はうまいぜベイビーだっけ? そんなことはどうでもいいですね。 7月ももうすぐ終わりですね。 早く8月にならないかな。願ってしまうな。 眠っ。今ち…

夏の実力診断テスト(見てないけど)

見てないので実際どうだったかについては書きません。 あくまで見ていない外野としての感想になります。 もちろんハロプロのファンを多めにフォローしているのもありますが 夏の実力診断テストについての実況ツイートがTLに多かった。 おいらはその間に別の…

ミュージックステーション

ざっくりと。 RUN、個人的な好みとは違うんだけど、 多分年末にはSexy Zoneが出演する音楽番組では これを歌うんだろうなって気がしています。 ま、年末の音楽特番がどうなるかわからないけど。 ラストアイドルはバブリーダンスを振り付けた akaneさんが振り…

ビュッフェ惨敗物語

そもそも勝負する気はなかったんです。 今のご時世でビュッフェってどうなってるのかなと思って。 特にそこはお店閉めてるとも書いてなかったし、 どうしてるのか興味があったんです。 お店入るときに消毒はもちろんするけど、 同時に極薄のビニール手袋を両…

今週の3曲

一応普段は「多分過去のこの企画では紹介してないものを」と思うんですが もう全然覚えてないので一旦リセットして上げていこうと思います。 レコード / Something ELse 雷波少年としておなじみのグループではあるし、ラストチャンスも 好きな曲ではあります…

のぼる小寺さん【ネタバレあり】

ネタバレありって書いてるから大丈夫でしょう。 あ、冒頭数行は開かなくても表示されるんだっけ。 だったら最初のほうはネタバレなしでかける範囲で。 原作を読んでいないので比較はできないんですけど、 原作のほうがちゃんと面白いんだろうな、みたいな映…

東京歌謡曲ナイト2020を普通にお勧めする

www.xn--eckvde3171azmzzvan3swq5e.com 今年は2daysの各100人限定ではありますがクラブチッタで行われます。 昨日ツイキャスではしゃべったんですけど改めて。 いつもは19時からオールナイトなんですけど、今回は15時~22時なので 個人的にも参加しやすくて…

ウエストサイドルーム使ってみた

westsideroom.jp 安くなったっぽかったから初めて使ってみたけどうーん。 一応対抗としてはハイリーファイブカフェだと思うんですが、 多分ハイリーファイブカフェより席が狭い感じがします。 一人席だからだと思うんですが。 あと、PC使うと会員登録必要っ…

札束ビンタが好きすぎる

…そうゆう癖じゃないですよ?あ、うーん、結果癖と言われるかもですが。 とりあえずこちらを再生していただきたいです。 札束ビンタ(Lyric Video) なにこの曲。怪曲といって差し支えないと思います。 こういう詞の発想浮かぶの控えめに言って変態だと思…

歯医者に行きました

今通っている歯医者では3ヶ月に一度点検というかするんですけど こういう情勢なので4月の予定をずらしまして今日になりました。 虫歯とかは発見されなかったので良かったです。 奥の歯間ブラシがちょっと難しくてちゃんとできていないので ちょっと血が出…

今週の3曲

Plastics - Robot これはラジオで聞いてお!と思ったんで載せてみました。 なんだっけな、J-WAVEのTOKYO MAAD SPINかな? Plasticsというのは初めて知ったのでこれから掘っていきたいと思っています。 RYUTist - ALIVE【Official Video】 めっちゃ評判だから…

ハロプロソロフェス感想(速報版:ネタバレあり)

改めてちゃんと書きたいなと思いますが見返すにも5時間だし熱のあるまま書いてみます。ネタバレもガッツリします。 個人的にはMVPは工藤さんでした。純粋に笑った。ここ数ヶ月で一番。タコ好きがわりと本気だというのは噂で聞いておりましたが、あのステージ…

スマイレージ1stライブツアー~デビルスマイルエンジェルスマイル

を今になって中古で買い見直すという…。 基本的には「今が一番」と言えなくなったらヲタク辞め時っていう ポリシーでやってるものですから、少々強引にそっちの気持ちに 持っていくときもあるんですよ。 それを今回ちょっと破ってみて、懐古しようという試み…