inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のYouTube3本

今回は曲に固定せずに、動画全般で挙げてみようかなと。 文具王の読書のお供に欠かせない付箋!ココフセンシリーズ【文具のとびら】#38 【文具王の文房具紹介】 チャンネル登録してる文具王の動画からココフセンシリーズの説明を。 付箋の紹介で30分弱あるん…

iPhoneSE、3キャリアでの発売延期

まぁほんとうにすぐ欲しい人はアップルストアのオンラインで買ってるだろうから そんなに影響ないとは思うんだけど。 これってオンラインも合わせて延期なのかな? オンラインできる人はオンラインで売ったらいいと思うんだけど、 やはりキャリアで買うとい…

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」

ARASHI - ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」【期間限定公開/Limited Time Release】 期間限定公開なのでもしかしたらこれをあとから見たらなくなってるかも。 というわけで、何故かネットの方にわりと出てきた嵐ですが、 今回の情勢を踏まえて過去の…

iPhoneSE、ついに発表

もう待ち望んでいたわけですけど。 ほぼほぼ希望はすべてかなっているので買う方向。 ただ、初代SEがまだ現役だから…壊れたりしたら買おうかな。 あと、iOSのアップデート対象から外れたら買おうかな。 でも正直早く買い換えたい気持ちはある。 一律給付があ…

楽天モバイル速報

4/8に到着した楽天モバイルの報告です。 OPPO A5 2020と一緒に到着。 もうSIMセットとかは慣れたものです。 特にAPN設定とかも必要ありませんでした。 まぁMNOだしセットで買ったんだから当然といえば当然。 で、通話無料は専用のアプリからという条件なので…

珍しく書いてみようか

基本的にはエンタメのことばかり書くここですが、 あまりに書くことがないのでたまにはちょっと政治がらみを。 星野源さんの「うちで踊ろう」という曲がインスタグラムに上がりまして。 自由にコラボするっていう流れができてて評判なんですけど。 そこに安…

青春高校3年C組とハロドリ。

青春高校の新担任は日村さんと三四郎! まぁ一新されてもなかなか気持ち入りづらいからねぇ。 今回は新担任ドッキリという感じでその発表に終始してたけど ラストに新生徒募集のお知らせが来て高まりました。 時間帯が変わることで新しい生徒や視聴者と出会…

青春高校3年C組とハロドリが連続して放送

っていうことに昨日気づいておおっ!と思ったわけです。 月曜のテレ東の深夜は、青春高校3年C組→ハロドリという流れに。 青春高校は、秋元康とテレ東が組んで、理想のクラスを作るをコンセプトに オーディションで選んだ主に10代後半の生徒たちが出演するバ…

名曲お宝音楽祭

これは昨今の音楽特番と違って過去映像メインの番組。 そう割り切ってくれるなら最初からそう見れるのでよいね。 コラボみたいなものも見られたりしてなかなかに面白かった。 松嶋さんの感じがちょっと苦手だったりもするんだけど ファーストサマーウイカは…

今週の3曲

こういうときは音楽を聞くのが一番ラク。 というわけで、縛り無しで3曲あげてみたいと思います。 乃木坂46 『I see...』 SMAPっぽいと話題の曲ですね。そんなかなぁ??? そう思えない理由は女性が歌っているからだけではないような気がしている。 前に紹介…