inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月全然書けてない

年末年始テレビと冬ドラマ雑感を書いて少し力尽きたかな。 noteにはもっとクオリティ低いと自分では思う文章を上げているのですが。 本当に申し訳ないのですが1月後半は仕事とかでいろいろあって 体調崩したり精神的不調になったり睡眠の質が下がったりして…

35歳になりました

いろんな人に祝ってもらいました! 明日からも頑張って生きます。

2020/01/24J’s GROOVE

ジャニーズの曲のDJイベント…って紹介でいいのかな? 初めて行ってきたので正直な感想をざっくりと。 会場の問題だから厳密にはイベントの感想と言っていいのか怪しいけど、 喫煙OKなところだったので何はともあれタバコの匂いが辛かった。 予定より早く引き…

アンジュルム室田瑞希さん卒業発表

昨日は仕事のことでかなり精神的に厳しく会社を休み、今日は早く寝て明日に備えるかな、と思ったタイミングでした。 わー。 とは思ったものの、そして衝動的なツイートはしたものの、正直精神的不調がすごくてそのニュースを消化できる状態じゃなく。でもと…

女性の○○に弱い

今回の更新には、やや性的な表現が含まれています。 苦手な方は今すぐ戻るボタンを押すなどしてご対応ください。 なので関係ない話から。 東出さんのネットニュースが出てますが、 山里さんと仲良いのってクズ同士ってこと?? 珍しい交友関係だなとは思って…

iPhoneバッテリー交換日記(AppleStore川崎編)

中古で買ったiPhoneSEがバッテリー充電1日2回するのが面倒なので、 バッテリー最大容量を確かめたら85%、一応Apple的には80%以上は大丈夫らしいんだけど どうせAppleCareも入ってないやつだし値段変わらないから交換を依頼。 確かめる方法はiPhoneの設定→…

アイドル応援活動縮小中

の名に恥じないほど今週の平日はアイドルづいてなかったなぁ。 結局火曜のつばきのクラブチッタも行かなかったし、こんな感じになるのかなぁ。 今日は歯医者とiPhoneのバッテリー交換という。 マジでただの趣味がなくなった一般人になってしまうのではないか…

今週の3曲

ちょっと久々かもしれない。 この更新ができないくらい年明けからメンタル的に大変で。 ようやくこういうのができるようになりました。 まぁ明日からまたメンタルやられる可能性あるんですけど。 クマリデパート / あれ?ロマンチック / MUSIC VIDEO 今年に…

35歳を控えての心境

あまりにブログに書くことがないから誕生日に書きそうなことを先取り。 まだまだだとは思うけど、徐々に「自分は大した人間じゃない」ということが 実感できるようになってきました。 自分にも人より輝いてるところがあるんだ!って思う時期も、 自分は人間…

にっき

錦織一清さんのことではありません。日記です。 このためにフルネームを調べて初めて知りました。 かずきよ、リーダーだったの? 昨日、寝たのが結局1時くらいになっちゃって、 昨日っていうか今日なんですけど。 朝起きた時点でめっちゃ眠くて。 午前中は予…

部屋の整理始めました

というのも、年末に大掃除が全くできてなくて。 年末だから大掃除するっていうのもあんまりよくわからないし、 (長い休みの間にっていうのはわかるけどゴミ収集も止まるし) そういう気分にもならなかったのでむしろ年明けたら徐々にやってこうかなと。 い…

火事未遂が起きました

こぶしのことを書きたかったけどそれどころでなく。 セラミックヒーターを先月買い替えたんですよ。 そして今夜も使ってたんですけど、急に切れて。 何らかの安全装置がはたらいたのかなーと思って吸気のあたりのものをどかしたり、 いろいろしてみても改善…

なんもない

書くことが。 書いてるうちになんとなく出てきたらいいなと思って書き始めました。 不調だって話はnoteに書いたから同じこと書くのもねぇ。 明日がいよいよギターのレッスンをやめてから初めての普通の水曜なんです。 いきなり何もなくすのもあれだから何か…

単独ライブに行ったことのあるアイドル一覧

モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute メロン記念日 真野恵里菜 スマイレージ…アンジュルム Juice=Juice カントリー・ガールズ こぶしファクトリー つばきファクトリー BEYOOOOONDS 後藤真希 音楽ガッタス theポッシボー Buono! アップアップガールズ(仮、2) …

紅白について改めて感想

なんかネットニュースとかだと視聴率が下がったこともあって結構叩かれてて。 昨日の感想ではウッチャンの司会は限界、みたいに書いたのですが、 安易にそう書くのもちょっと違うかなぁと思い、単独で少し書いてみようと思いました。 出演の演目順に気になっ…

テレビ見たやつの感想をまとめて

・ハロプロカウコン 結構実況しながら見るのも楽しいね、これはこれで悪くない。 特にカウコンのMC部分があんまり得意じゃないからありがたい。 フジテレビTWOさんありがとうございます、来年もよろしくお願いします! ・千鳥ちゃん キングちゃんの流れを活…

寝る前に少し書く

テレビの更新が一応できたからだいぶもぬけの殻です。 テレビもレコーダー残量が厳しくて空けるのに精一杯で。 見たいもの、聴きたいもの、読みたいものはあるんだけど なかなか時間と気力が捻出できないのが正直なところ。 どっちかっていうと気力かな。 時…

冬ドラマ雑感2020

TV

・日2230日テレ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。清野菜名と横浜流星によるシニカルミステリー。ミステリーかぁー。ドラマ好きなら結構注目しそうな感じではあるものの。清野菜名さん、ミスパンダと呼ばれる役らしいけどトットちゃん…?・日2100T…