inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界に一つだけの花購買運動についての疑問

先に書いておきますが、この記事で購買運動に水を差したいわけではありません。 ただの一個人の感想の域を出ないものであり、是非を問いたいというものでもありません。 結論から書かせていただくと、「なんで世界に一つだけの花なんだろう?」ってことなん…

orange(途中からネタバレあり)

真野ちゃんかわいい!(Say!)\真野ちゃんかわいい/ 真野ちゃんかわいい!(Say!)\真野ちゃんかわいい/ 真野ちゃんかわいい!(Say!)\真野ちゃんかわいい/ 真野ちゃ というわけで映画の感想を。 ツイッターではメインの二人について情報がほぼな…

実況しないで見るテレビ。

TV

ダウンタウンなうSPを見ました。 いや、バラエティは他にも見てるしこの番組自体がどうこうというわけではないんです。 ただ、ツイッターで実況しないでリアルタイムで見た番組って考えると相当久しぶりの感覚で。 2016年になり、ツイッターで実況しながらテ…

1月クールのドラマ

TV

・NHK日2000真田丸 真田幸村の話だそうで。おいらは大河見る習慣がないけど長澤まさみ気になる。 ・フジ日2100家族ノカタチ 独身の話で香取慎吾と上野樹里かー。合うような合わないような。柳原可奈子出るのか、上野樹里と同期らしい。 ・日テレ日2230火村英…