inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB総選挙速報

http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/37thsingle/sokuhou.php なるほどー。 個人的にはさや姉とみるきーがこんなに差があることにびっくりしましたね。 珠理奈と玲奈もそこそこ差がついてますがさやみるきーの差がすごくて霞んじゃった。 生駒さんはスタッフが…

エンタメの夜明け

ディズニーランドが日本に来た! 「エンタメ」の夜明け (講談社+α文庫)作者: 馬場康夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/07/23メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る これの文庫じゃないほうを図書館で借りて読んだんですが、 久しぶりに休む暇…

めちゃイケ

福徳メイン回ということで注目していました。 というのも、QuickJapanでの矢部×片岡対談で矢部さんが 「岡村隆史が主役じゃない回があってもいいと思う」といっていて、 片岡さんが「ジャルジャルとかね」って発言してるのが妙に心に残っていて。 そういうこ…

モーニング娘。'14 カップリングコレクション2

多分ちゃんと感想書いてないと思うけど表に書くほどでもないので。 おいらのように基本アルバムで曲を追ってる人間としてはすごく助かるんですよね、こういうの。 特にモーニング娘。'14は盤ごとにカップリングが違ってるから全部買ってるときりないし。 全…

2014/05/10Hey! Say! JUMP LiVE with me in TOKYO DOME

Twitterのつぶやきをまとめるだけの簡単なお仕事。 一年ぶりにJUMPコン来て、ライブDVDも全然見てなかったから懐かしかった! 見た目の痛い子が減ったなぁと。大人になったんだな。 なにはともあれいーの、「おっけー!」←が言えて超満足。 半分くらいは身体…

春改編から1ヶ月が経って。

TV

・ここがポイント!!池上彰解説塾 想定の範囲内でこれはこれで普段ニュースに目を通さない人にとってはとてもありがたい。 ・Covers 夏菜どうかなーとは思うけどそんなに邪魔もしてないから仕方なく許す。 ・UTAGE! 「夜もヒッパレ」禁止。出演者的にはFNS…

小保方さん騒動のバラエティでの扱いについて考える。

TV

めちゃイケの方でのパロディーは放送が中止になり、 ロンハーでは大久保さんが真似した様子が放送されたと。 一応フォローにならないフォローを入れておくと、 めちゃイケは最初の予告と実際の放送内容がずれることは珍しくなく、 「批判を受けて中止」と短…