inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男ヲタとしての雑感

ジャニーズにおける男性ファンは女性アイドルに対する女性ファンとは比べ物にならないくらい少ないです。 基本的には年齢が上になるほど男性の占める割合は増えては行くのですが、それでもたかが知れてます。 で、おいらのリアルタイムで分かる範囲で言うと…

(軽いネタバレ有り)2013/02/16Berryz工房コンサートツアー2013春 〜Berryzマンション入居者募集中!〜昼公演

行ってきたわけなんですけど、表に書くほどではないな、と思って。 楽しんだは楽しんだんです。けど文章化できる楽しさでネタバレを避けると結構難しいなぁと。 具体的な曲目は書きませんが構成とかには触れるのでご了承頂きたく思います。 今回はとにかくMC…

キリギリス人

いいよねー。CD借りようか悩むわー。 AKB内ユニットの中ではノースリーブスの曲が方向性として好き。 メンバー的にはフレンチ・キスのほうが好きだけど曲はそんなでもないかな。 ソロだと指原さんの感じの曲が好きです。 ってのをもっと早く書けばよかったね…

2013/01/23モー娘。新曲イベント@池袋サンシャイン噴水広場

内容は、 HELP ME!!ショート MC:自己紹介 LOVEマシーンショート One・Two・Threeショート MC:HELP ME!!選手権 HELP ME!!フル という感じでした。 人は相変わらずたくさんで、女の人も本当に増えたなぁと思います。 直前についたらぜんぜん見ることができな…

テレビのミライ

TV

テレビ60周年。生まれた時からテレビがある時代を幸せに思います。 感謝とリスペクトの気持ちは今も変わらずあります。 番組でも軽く触れられていましたが、やっぱりテレビはメインなんですよね。 多くの人が「テレビを見なくなった」「テレビ家にないよ」っ…