inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコントから思った司会

TV

とはいいつつ殆ど見てないんですが。 見ながら思ったことは「キングオブコントの司会がダウンタウン」ってことについてだったりします。 いわゆるお笑い第3世代の中で考えると、とんねるずはもっと進行よりかき回すイメージが強いですね。 とんねるずで音楽…

15日のエイトコン

当日行く事を決めたので全然心の準備ができてなかったんですが。 タイトル通りベスト的な内容になってたんじゃないかと思います。 席はスタンドの上だったのでほんと俯瞰で眺めてるという感じで。 多分8UPPER以来の関ジャニ∞コンサートだったと思いま…

奈良美智「君や 僕に ちょっと似ている」

美術館って自分から行く事は全くなく、ちょっと自分的に挑戦でもありました。 いや、だったら行くなよって言われそうなのですが、楽しみ方が全くわからないわけです。 ときたま昔の絵画の写真とかを見かけた時も別になんにも感じないというか、で?感すらあ…

新ドラマ情報を見て語る。

TV

今発売の週刊ザテレビジョンを見ながら。スタート日は各自で確認してください。月曜 フジ21時:PRICELESS(仮) キムタク・香里奈・中井貴一によるコメディーらしい。 キムタクにコメディーはあんましあわないイメージだがどう出るか。火曜 フジ21時:遅咲き…