inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆび祭り〜アイドル臨時総会

とりあえずTwitterに書いた感想をまとめておきます。 Buono!メンバーがヘビロテを歌い踊ってる様子が見られただけで来たかいがありました。 Buono!しか目当てがないという人ならそこまで悔しがる内容ではないです、正直。 エビ中。 仮契約のインパクトあるい…

火曜曲!

指原さんドッキリ。おいらは楽しみましたよ。 あんなのドッキリの体をした演出っていう考えですから。 あれはある意味悪くないんです。あれをつまらないっていう人の気持ちもわかりますが。 まず、ドッキリとしてレベルが低いっていう事実はあるわけです。こ…

6/23〜7/6予約番組メモ

TV

普段見てるものはこないだの日記を参照ください。 本日発売のテレビジョンから。 ・6/23 21:00〜 フジ 人志松本のすべらない話 ・6/24 23:15〜 フジ 新堂本兄弟 (ももクロZゲスト?) ・6/24 23:30〜 日テレ Music Lovers総集編 ・6/28 24:30〜 Eテレ …

真野コン夜@渋谷

表に書く段階ではない箇条書き感想。 座間が残ってるのでネタバレは続きを読む形式にします。 ・全体的にはまぁまぁ。満足はしてるけど問題点も残ってる感じ。 ・スタッフサイドが今、真野恵里菜をどう見せたのかっていう部分で迷いが見えました。 ・1階5列…

覚書

構成作家の高須さんのサイト御影屋のフジテレビ小松さんとの対談にて。 松本と一緒に車に乗ってて、冬場のすごい寒い時期にね、 車の外を見たら工事現場があった。みぞれまじりの雨も降ってて、 本当に寒いし、真夜中だし、現場のおっちゃん達の息とか 汗と…

第4回AKB48選抜総選挙

結果はスポーツ報知のリンクでも貼っておきますかね。 ベタに結果は貼らないので皆さん興味あればご覧いただければ。 うーん、1位大島優子はおもしろみなさすぎだろうとは思いました。 やっぱ外野や興味の薄い人にとって注目はセンターしかないので、そこが…

今季録画してる番組晒しあげ。

TV

月曜: sakusaku(平日帯…TVK) 月曜からよふかし(日テレ) 火曜: リンカーン(TBS) OMOJAN(フジ) たりないふたり(日テレ) 水曜: ザ少年倶楽部(BSプレミアム) AKBINGO!(日テレ) 木曜: ハロプロTIME(テレ東) 金曜: Mステ(テレ朝) A-studio…