inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モー娘。光井三井さん鞘師さん休養決定。

事務所ようやく決めたか、という感じでございますが。 個人的にはハロコンの中野に行きますので、イレギュラーなモー娘。を見るのがとても楽しみなんですけど。 コレでまた一つハロコンへのモチベーションが上がった!

27時間テレビのすぽると!の件(ナイナイラジオ見解を踏まえて)

TV

というわけで、正直ちゃんとは見ていないすぽると!部分についてラジオで見解が出ました。 事実の部分は事実で特に問題ないと思います。めちゃイケ主導なのもコントをやりたかったのも理解できます。 ただ、問題なのは岡村さんが視聴者を誤解しているという…

FNS27時間テレビ めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!

TV

というわけで感想。 前回の記憶を実際以上に持ち上げてる可能性も否定できないんだけど、今回は前回よりめちゃイケ色が薄いような気がしました。 もちろんめちゃイケを濃く感じる時もたくさんありましたが。 考えられる可能性は、めちゃイケスタッフの入れ替…

みんなのリズム天国発売前だからリズム天国ゴールドを振り返ろう。

いや、お風呂入っててパッと思いついたので書いてみるだけです。 おいらは一応クリアはしたのですが、ハイレベル取れてないのが3つくらいあったと思います。 だって難しいんだもん!何回やっても超えられず、無念のリタイヤって感じです。 ギターコンテスト…

Oracle Master Bronze合格記。

メモがわりに書いておきます。 <学習期間> 学習期間はサボってたり、かと思えば休職期間で勉強をたっぷり出来たりしたんで…あんまりお仕事などされている方には目安にならないと思うので具体的な期間は書きませんがおいらは半年以上かかりました。 たぶん…