inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近の報告でも。

いや、更新頻度下げると言ってもあまりにほっぽり過ぎだなーと自分でも思うので。 地震の時には昼寝の真っ最中で、揺れで目がさめたのか携帯のエリアメールの音でさめたのかは忘れちゃったけど、そこからなんか知らないけど水とかカップ麺とか普段使ってるリ…

お知らせ。

2006年の6月から続けてきましたこのサイトですが、本日をもちまして、更新頻度を相当下げさせていただきます。 現在、おいらが書いているのは、 ・FC2ブログ ・はてなダイアリー ・mixi日記 ・Twitter なのですが、自分の中で定義付けたはてなダイアリーの記…

桜からの手紙

ようやく見終わりました。 正直見なくても良かったかなーとも思うのですが、ただでさえ現場に行けないお年頃なので(?) せめてこういうのくらいはちゃんと見ておかないとね。 でもぶっちゃけその後のMusic LoverのTOKIOのライブのほうが高まったなー。 ラ…

We Can日誌

http://wecan.fujitvkidsclub.jp/girls/2011/03/post_276.html ななみちゃんかわええ…。 こんなかわええ娘を推さないとかありえないよね…。 汐留AXやっぱ頑張っとけばよかったかな…。

昨日のベリコン

感想書き忘れてたー。 もうBerryzの安定感は半端ないなと思いましたね。 楽しさの安定感、パフォーマンスの不安定感を含めた安定感。 でも、どうやら今回も公演によって違う部分があるらしく…。 今日の内容を見て、そっちも見たいなぁと素直に思いました。 4…

桜からの手紙

いやーベタやねー、で演技が…。コレは何とかならないかなーって感じだねー。 なんとか小林さんも発見できたし、もうそろそろきっついなー(笑) 今んとこ一番の見所は仲川さんがパットを投げ捨てるとこだねー、あれは使えるね(何

DiVAに小林香菜が入っていない件。

小林さんのブログ更新のあとに書いても説得力が薄いんですけど… DiVAってグループがどんなグループかはあまりわかってないんですが、少なくとも今の小林さんは歌姫ではないだろーと思うので、ここに入っていないことはあんまり不思議じゃないです。 まぁ事務…