inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バーテンダー記者発表会

に行ってまいりました。 内容いうなとか言われてないし、なによりドラマを広めろと言われてるから何かいてもいいんだよね?たぶん。 とりあえず外で長時間立たされて寒かった…。ホッカイロ1枚支給すればいいってもんじゃ無いと思う。 あーいうイベントなら集…

嵐にしやがれ

珍しくゲストにもきつい回でした。 櫻井は出来ちゃうのがすごいよなー。嵐ってやっぱ伊達じゃない。 次回はモノマネかー、なんか最近ゲストがあんまり豪華じゃないよね、正直。 正月スペシャルがネプチューンって時点でゲストの質下がったなーと思ったけど。

青春のセレナーデ

PVのリピートが止まらないー!あ、タイトルは真野恵里菜さんの新曲です。PVはこんなかんじ。 明日と明後日の握手会にも行く予定です。

吉川さんそろでびゅー!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000305-oric-ent なんというか、AKBに絡めとくとアクセス上がりそうだもんね(笑) いや、思ったよりちゃんと推す気があるようで安心しました。 デビューシングルがカップリング違いってことですが、おいらはリ…

26さいになりました。

ハイブリッド刑事

行ってきました。無料なのですが合言葉が必要なのでご注意を。言うの恥ずかしかったー。 まぁいつもの蛙男商会って感じです。宣伝具合も多すぎず少なすぎず。 ただ蛙男商会のファン層と自動車購入層って重なるのかは微妙なところだと思います。 今週いっぱい…

MIDIキーボード購入!

Akai Professional MIDIコントローラ(25鍵) LPK25出版社/メーカー: AKAIメディア: エレクトロニクス購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (14件) を見るこやつをかってきました。 いや、別にこの製品のここがいい!って強く思って買ったわけじゃな…

MIDIキーボード欲

うーん、自動伴奏機能に頼らないとやっぱりいちいち音符を貼り付けるのはとっても面倒…。 というわけでMIDIプラグとの変換コードを買ってきて家にある電子キーボード(MIDI端子付き)をつなげてみる。 …反応しない。 設定を見返す。うん、やっぱり合ってる。…

AXカウントダウンin映画館

見てきましたー。感想は表に書いたので書きそこねたものを。 パチンコの歌は思ったより盛り上がる感じの曲で気に入りました。 だからってパチンコやりにはいかないですけど。 バレンタインキッスも、思ったより素直に聴けた、という感じです。 ま、秋元さん…

カラオケー。

行ってきたよ☆とかいうプライベートはどうでもいいですかそうですか。 いやー、やっぱりおいらの中のカラオケ欲はなくならないなーと思うばかりです。 ハロプロを中心に幅広く歌ってきたつもりです。 あ、ちなみに写真はないけど部屋番号は「507」でした。紺…

後藤真希イベント@ラゾーナ川崎

行ってまいりました。 なんか、はずみで握手することになったんですけど初めて間近で見た後藤さんが可愛いの何の! いや、本気でびっくりした。紺野さんの時とどっちがびっくりしたかというのは難しいけど、というくらいにはびっくりしました。 握手自体はそ…

今年のブログ生活にかける、あなたの想い

こっちでも出来るだけ毎日更新を…って全然出来てないんですけど(汗 Twitterも始めてこちらの存在意義が若干薄れつつあるので、ちょっと考えたいなと。 だいたい1記事の更新が140文字くらいだからね…。 ちょっと今年はここならではの更新ってどんなのがいい…

AKBINGO!

なんか、どっきりやり過ぎじゃね?アイドリング!!!ほどじゃないけど。 次週は珍しく倉持さんフューチャーの企画っぽいのでおもしろそうです。 フレンチキスっていつの間に2枚目出すのか!

MacBook Air 11インチ欲しい!

ミューズクリップ

っていうフリーマガジンがあるみたいで。 ヨドバシで見たらノースリーブス出てたんでとりあえずもらって来たんですが、 アイドル大集合みたいな感じだったので簡単に感想を。 アイドリング!!!、YGA、スマイレージ、ももいろクローバー、腐男塾、東京女子…

年末年始のテレビ感想

TV

気になった番組だけにさせてください。 ・紅白 なんというか、嵐でさえも紅白の空気には勝てないんだなって思った。それくらい紅白の枠の中だった。 そういう意味ではAKBは紅白を超えてAKBだったので、さすがだなぁと思いました。 ・AKB正月特番 まぁ、AKBIN…

昨日のHey!Say!JUMPコン

なんだろ、席的には名古屋のほうがよかったけど、ある意味昨日のほうが伊野尾くんを好きになったコンサートだったなぁ。 アイドルとしてはとてつもなくダサいんだけど、それが魅力なんだよなぁ。 自分の推すアイドルの原点の片鱗を見た、という感じがしまし…

ハロコン

楽しかったぁ!がっつり疲れたぜ… イベント要素が多かった(新メンバー発表や吉川さんオープニングアクトなど)のと、全ユニットに興味を持ったっていうのが大きいなと。 Bパターンも楽しみ。福田さんのソロがあるなら絶対見たい。

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。 本年も変わらずご愛顧のほどよろしくお願い致します。 皆様にとって飛躍の年でありますよう心より願っております。