inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンタウンDX

真野さんが出ておりました。 まぁまぁとしかいいようのない出来だったと思います。 ショートパンツがちょっとそそりました(何 ありがとうございました。

笑っていいとも!に秋元さん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000006-oric-ent AKBがレギュラーになることに文句はないけど、なんで秋元さんなん? やっぱり康の子供なん?← 多分年末特大号のモノマネは他の女の人とたくさんいるうちのひとりになるんだろう。

800

800 (角川文庫)作者: 川島誠,早川司寿乃出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/06/25メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 25回この商品を含むブログ (81件) を見るリアルなのに不思議な登場人物ばかりのおはなし。 800m走って、体育祭の種目にあって、どう走…

IPPANグランプリ

TV

というわけでこちらは思ったよりおもしろくなかったなー。 まぁ本選の予告番組だろうからしょうがないですけど。 バカリズムが回答に対して笑いすぎなんですよねー。 本選を録画し損ないようにしなきゃだね。

ジュニア枠

TV

今回も質が高くて大満足です。 つんく♂と秋元康の共演はすごかったなー、ドキドキしたわ。 録画の都合で最後の一言が見れなかったのは非常に残念。 IPPANグランプリとあわせて一つの録画にすればよかったわ。

爆笑問題のニッポンの教養

TV

横澤さんって知らないんだけどテレビの笑いについて語るということで興味津々で見ました。 緊張してたなー爆笑問題(笑) この番組自体初めてみたんですけど結構面白いかも。 今度は落語らしいので録画してみようと思います。

NEWSコンサート

やっぱジャニコンすげぇわ。 普通にAKBとかMCでいうのね。 なんだか昔のモー娘。コンサートみたいでした。 詳しくは表で。

爆!爆!爆笑問題SP

TV

番組名だけ引っ張ってきた別番組じゃね?という感は否めなかった今回の特番。 久々に見た細木数子はやっぱりウザかった。まず顔がうざいからね← 深夜のままでいいのになーと思うばかりです。

ゲキハロ夜公演

いやよかったです。 徳永さんと主役の相性もなかなかよいと感じました。 見に来て正解と思ったから満足です。 宮本さんは卑怯だよ…

ジャンケン大会

まさか小林さんがメディア選抜だとは! あー見えてコツコツタイプだと思っているので、こういう運とかにはあんまり向いてないんじゃないかなーと思ったのですが、やってくれました。 なんで勢いで11/14分の劇場盤に申し込んでしまったんですが大丈夫なんでし…

石丸電気わず。

なんで石丸電気なんて行ったかというと…。 http://ishimaru.jp/event/16016144/ 小桃音まい 4thシングル「コズミック☆UNIVERSE」発売記念イベント イベント内容 日時 2010年09月19日(日)17:00〜 場所 ishimaru soft 本店 8Fホール 出演者 小桃音まい、ク…

℃-uteコンサート

楽しかった!一つ℃-uteの見せ方が確立された印象です。 岡井ちゃん、寝るの影響か、岡井さんをよく見ていたような気がします。 矢島さんがピラメキーノ愛にあふれておりました。

IKEA

行ってきたんですけど、改めて一人で行くとこではないな、と(笑) 欲しい棚あったんですけどねー、一人で持ち運べないし、今の棚の置き場所ないし。 部屋の整理しないとなーと改めて思いました。 ギター捨てればちょっと空くけど…。弾いてないんだけどね…。

リンカーン

TV

蛍原ひどいな。まぁ笑いになってたからいいんです。あれで下手に後半から当たるようになったらどうしようかと思いました。 DVD早くこないかなー。楽しみだなー。 秋のSPは恒例の運動会。こちらも楽しみです。

ミュージックアワー最終回

まぁほぼうたばんのVTRなのは予想通り。 後藤さんの落ちてくるものキャッチの古谷が流れるのも予想通り。 ほんとにうたばんBESTって感じの内容でした。 TBSはもうゴールデンでの音楽番組はなくなるわけか…。

ハロプロとAKBのコラボ表紙!

http://www2.wani.co.jp/utb_200/ 個人的になかなか面白い組み合わせだと思う、鈴木さんと渡辺さん。 B型×AB型の組み合わせは、意外とガキカメのようにハマるかもしれない← DVDには初顔合わせの様子を収録して欲しい。

スクール革命!

全く山里である必然性がないのにはびっくりしました。 あと、春日の舌にもびっくりしました。 この番組、芯が全くないけど大丈夫なのかね…? 今は芯がない方が長続きするのかな…?

ダウンタウンDX

最近松本さんの一言のレベルの高さに改めて驚いているのですが、 今回もスマイレージを助けていただいてありがとうございました。 そうでなければカット当然の大事故になるところでした。 スマイレージの皆さんも、勇気は買いますが、この番組でなければ カ…

和田彩花ブログ

http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/493738759 コウモリみたことありますか?m(__)m この顔文字を何だと思っているのだろう。

クジラの彼

クジラの彼作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/02/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 97回この商品を含むブログ (239件) を見る失敗パターンのない恋愛もの。 ただし最低どちらかが自衛隊に勤務しているという設定の短編集。 ベタな話…

越谷レイクタウンに行ってきました。

いや、マジで広いわ。細かい間隔で座れるスペースがあるのも納得。 ショッピングモールが二つ並んでると考えるのが一番適切かと。 「森」と「風」に分かれてるんですけど、それぞれに同じチェーンがはいってたりしますからね。 ちゃんと松潤の「あの」ブラン…

福田さんの今後…。

いやー、実はゲキハロ終りからちょっと凹んでいてですねー。 わかってるつもりではいたんですが、改めてスマイレージでは福田さんが輝くことはほぼ不可能なんではないか、という現実に… だってあの4人で誰か削るとしたら間違いなく福田さんの役ですよね…? …

新人公演昼の部

えぇ、行ってまいりましたよ。 いわゆる今までの新人公演のMC部分をメインに持ってきた公演。 時間も今まで以上に短かったです…。 面白い(笑える)ポイントもかなりあったのですが、制作スタッフ側は仕事してないなーという印象は拭えませんでした。 今回は…

スマイレージCD発売イベント1回目

がんばらなくてもええねんで 赤いフリージア 好きすぎて バカみたい 同じ時給で働く友達の美人ママ 夢見る15歳 スキちゃん がんばらなくてもええねんで といった感じでございました。 ハロコンの日替わり部分は、せっかく練習したんだからこうやって活かすの…

ギリギリアウト

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10638028617.html 橋本愛奈/ギリギリ アウト! [DVD]出版社/メーカー: イーネット・フロンティア発売日: 2010/10/03メディア: DVD クリック: 77回この商品を含むブログ (12件) を見る これは買ってしまうと思われます。 …

和田彩花ブログ

http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/491127109 はてなはてなはてな? バイバイ。 はてはて さらっとこべにをパクる和田さんは素敵だなと思います。

和田彩花ブログ

http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/491098352 昨日の朝、同じ味の同じアイスを食べてたみたいです( ̄0 ̄) ブサボー( ´∀`)/~~ すごいっっっっっっこれこそ心電図!!!! 間違いの連鎖反応により突っ込む余裕を与えません。さすがです。

アイドルユニットサマーフェスティバル2010

昨日行ってきたので感想。もしかしたらちゃんと表に書くかも。 全部じっくり見られて大満足。たまにはこういうイベントもいいね。エイネのあとだからか、疲れたけどこんなもんか、という感じも。 ももクロは曲に勢いがある。逆にいえば勢いを取ったら何も残…