inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

26時間テレビ

TV

うわー、ゴールしちゃいやがった、というのが第一の感想ですね。 ゴール出来ないことをひたすらに願ってたので← あとはイベント中継が見られなかったので、山里の生かし方がわからなかったんですけど、去年より美味しくなさそうだったなぁ…。 あとは見た部分…

和田彩花ブログ

http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/475431409 久々にきれいに天然が重なっている更新だったので取り上げてみました。 普段の天然具合って「重い」んですよね。 今回は久々にスカッと爽やか風味なのでどなたのお口にも合うと思います。

a-nation

出演者も固まってきたようなので。 おいらが見るのは8/29なので、近頃話題の北乃きいちゃんや、違う形で話題の後藤真希さんや、ELTなどが見れれうらしいのでとても楽しみです! でも、でも。。。 WaTがみれないぃぃぃぃぃぃ!!!!! 残念極まりないです…。

AKB大島優子×ウエンツ瑛士

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000036-sph-ent うーん、なんかイマイチピンと来ないなー、真実味に欠けるなー。 ベッキーとかの方がしっくり来るよね、そしたら月光音楽団でいじり倒して欲しいけど(笑) ウエンツのファン側からはどうなんだ…

週末YY Jumping

昔の映像…!いやむしろ悲しみが出てくるんですけど…。 バックで伊野ちゃんが踊ってたよ… そろそろ受け入れないとなーとも思うんですけどそう簡単にはいかないもので。 あの薮くんがグループ最年長なんだからなぁ…。

KAT-TUN赤西脱退

うんうん、しょうがないんじゃないかなーというのが第一印象。 赤西人気がグループの売上とかにいかせなくなるのがどれぐらい痛いのかはわからないけど。 ジャニーズでなくなるような記載ではなかったので、たまーにゲストとかでいろんなコンサート顔出せば…

岡井ちゃん、寝る

こんな感じで、2回目の放送が終わったわけですけど。 この放送の満足度が他のハロプロのUstreamと比べて高いのは、もちろん岡井さんのキャラクターの良さももちろんあるのですが、「歌」が結構大事な要素じゃないかと思っていて。 1回目では「僕らの輝き」、…

リンカーン

TV

スペシャルの内容は相変わらずなのでコメントすることはないんですけども。 DVD出るとかマジかー!これはほしい! レンタルが理想だけどセルしかないならちょっと考えるなー。浜田との壁を取り除こうとかクイック笑点とかwktkすぎる!

AKBのコンサート発表内容について

・NMB48発足:うーん、興味なし。SKEに一度行ってからだね、興味もつのは。 ・海外公演決定:いや、海外いけないしね…おめでとうなんじゃないですか?ぐらいの感じです。 ・奈良での野外ライブ:野外ライブは面白そう、でも奈良か…関東なら日比谷が面白かっ…

嵐にしやがれ

チュートリアルだからね、まぁまぁって感じだったね。 未知との遭遇の方が面白かったかも。 オープニングトーク、白鵬の部分しゃべったっぽいけどきられてるよね? 吉川晃司はちょっと楽しみ。

道重さんブログ

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/468469440 この人、絶対性欲が三大欲求に入ってるの知っててあえて抜いてるな…。 久々に見に行ったら相変わらずの完成度で感動した。

月曜9時視聴率結果。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000003-mantan-ent うん、おいらしゃべくり007見たわ。 内容も面白かったし。 綾瀬はるかの抜けっぷりは適度で素晴らしいね。 太田光代はやっぱり爆笑と一緒に出てこそだと思う。 吉高由里子は不思議ちゃんが…

渡り廊下走り隊イベント

イベント自体はあまりちゃんと見えなかったので、握手会を簡潔に。 …いや、本当は傍目に様子を眺めるだけにしようと思ったんですけど、今AKBで一番興味あるユニットですし、握手によって始まる何かもあるかもしれないと思いまして…。 …まぁ、結果的には今日…

さんかく

みてきました。ネタバレとは言わないまでも、雰囲気もわからない状態で楽しみたい方は今すぐ小林さんのブログに移動しましょう! 奥さんに続けてコメント数が少ないのでよろしければコメントも是非!

AKBのここ最近。

こちらで簡単に書こうと思います。 ここ最近は劇場にもいかず、キャラアニなどのイベントにもさほど興味はありません。 小林さんと握手したい、ともあまり思いません。 でも間違いなくAKBで一番興味があるのは小林さんですが。そんな中で興味があるのは、 1.…