inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえへん世界

今回完全に捨て回だね…。ワールドカップとかあったらしょーがないけどさ…。

山下兄弟ブログ休止。

http://ameblo.jp/yamashita-bros/entry-10577607002.html え、なにこれ、何かのコント? というか、アメーバのオフィシャルブログってなに?

スマイレージCDイベントDVD発売決定。

http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=217 イベントに惜しくも行けなかったというかたは是非! おいらは行くことができたので不要です。

ツブログ

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10576659735.html タイトル、引っかかるようなとこじゃないと思うんですけど、 もしかして、「大声ダイヤモンド」から持ってきたんじゃないですよね…? 福田さんだからあながちないとも言い切れ無い…。

東京少女 夏帆

いい話でした!夏帆ちゃんはカワイイしセクシーだし← 東京少女って設定はわりとベタというか、若干古目の設定だったりするんですけど、主演の女の子のよさが出るんですよねー。 普通に夏帆ちゃんと付き合いたくなりますもんね。

現場ベスト5

を考えてみたら、 ・紺野さんがソロで歌ったバリバリ教室武道館 ・こんまこ卒業ハロコン代々木 ・エルダー卒業ハロコン横アリ ・千奈美のソロ+鯛が印象的な目立ちたいっ! ・スマイレージ×山里亮太の奇跡の組み合わせのBLTイベント と、めちゃめちゃ普通の…

ツブログ

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10571012957.html なんというか、福田さんの「ズレ」っぷりが凝縮された更新のような気がしました。 基本的に「←」の使い方がわかりません。 なんとなく使い方合ってるような気がするのはDAWAイジリのとこだけです。 「…

ありえへん世界

今回はこの番組らしくないかなーという気がしました。 大きく外れてるわけじゃないんだけど、そこじゃないんじゃないかなーみたいな(笑) 女医で少し安心した自分がいるからね。 来週に期待、かな。

伊野尾慧誕生日

え、ちょっとまって、伊野ちゃん成人ですか!? いやー、そりゃ自分もとしとるわけだわ。 大学生もとっても大事だけど、やっぱりアイドルの伊野尾慧を沢山見たいのが本音です。 大躍進の1年でありますように。

さんタク

TV

今年見逃したんだよな確か。 このさんまだけやらないパターンもう見飽きました…。 この番組で挑戦することがそんな壮大である必要はないと思ってます。 地味な企画とかでもいいと思うんだけどなー。

五期。

http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/361/0 本当に5期メンバーの皆様にはうちの紺野がマイペース過ぎてすみません…。 というかこんなの見せられたらイベント外したらガチでへこむじゃないかー! 当たりますように当たりますように。

スマイレージツアータイトル決定。

ツブログで書かれていました。公式サイトでも書かれてるようですが。 「スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 〜 デビルスマイル エンジェルスマイル 〜」だそうです。 どちらかに分けるとしたら福田さんは間違いなくデビル側だと思います。 スマイレージ…

ちょっとまったぁぁぁぁ!!!

明日さんタクやるなんて聞いてないし! というか今日気づいてよかったし!未公開らしいけど。 もう現場が8月まで全然決まってないので、テレビを楽しみにするしか無いんですよね。 これで楽しみがまた一つ増えました!

清水ミチコライブ感想

なんつーか、スゴイ良かったんだけどいざとなると感想を書きにくいな…。 とりあえずDVDとかテレビでは絶対見れないネタが良かったです(笑) あんなネタ、おいらより年下が見つからないような客層の前でやるネタじゃない! しかしおいらの世代には馴染みの薄い…

ウンナンのラフな感じで。

いや、AKBが取り上げられるからじゃなくて毎週見てるんですけど。 小林さんだいぶわからなかったおかげで長く写真出していただきありがとうございます。 なんか、ほのぼのしてていいね、この番組は。 なんとかこの番組視聴率とって欲しいんだけどなぁ…。

女たちは二度遊ぶ読了。

今まで読んだことのないタイプの話だった。 前半は外れかな?と思ったけど後半からハマり出した。 実は名古屋遠征の余った時間で買ったので、これで本当に遠征終了の気分。 ドラマも見てみたくなった。

5/24チームB公演(DMM)

前座はチームKと違ってソロなのね、高待遇だなぁ。 曲自体は相当古目で本編では使えなそうな曲なのでここに持ってきたのは納得。 1曲目:工事?の割に曲が普通すぎてコメントなし。 2曲目:ちょっと好きです。衣装もわりと好みですし。 3曲目:続けて悪くな…

さきっちょ

結構スマイレージが均等的に目立っていたのが良かったと思いますね。 初めてみましたが番組としても面白くて良かったです。 VERBALを無意識にいじるって恐ろしいと思いました。 番組公式ブログでも触れられていますのでリンクを貼っておきます。 http://ameb…

7ぴあ

AKB48が出ていました、って4人だけですけど。 直筆のアンケート回答がボールペンっぽいのが良いです。 そうか、代々木でコンサートあるんですよねー。 でも知らない曲が最近増えてきて、どれくらい楽しめるか不安なんですよね。 古い曲が多いは多いで楽しい…

ハロコンに吉澤ひとみ(元モーニング娘。)

http://www.helloproject.com/news/1006111300_hello.html >Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜に、 >MCとして吉澤ひとみが出演することが決定しました! え、歌わせないとか意味が良くわからないんですけど…。 なにを狙ってこんな追加発表をした…

AVEXから新アイドルグループ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100612-00000008-mantan-ent 大分出身の宮崎さんってややこしいわ。

街中での不思議な妄想。

街中でおがまなに出会う妄想を普通に街歩いてて急に浮かんだ。 「最近イベント行けてないんで近々行きます!」って言ってた。 という割りには最近NGP興味あまりなかったりするんだけどなぁ。

POTATO・WinkUp・Duet

もう伊野尾くんより中島健人くんを楽しみにみている自分がいる…。 というか健人くんはスマスマ出演のこと話しすぎだろ…。 せっかく雑誌たくさんでるんだからちゃんと話す内容分けようよ…。

がぶろぐ

http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10560868302.html おはスタにでてるなら「おーはー」を使っていて欲しいなぁと感じるレイモンドベッキー世代。

小熊のベア部屋

福田さんしてやったりな内容だったなぁ…。 ダベアが新人アイドルの15歳を足で蹴るとかね(笑) ぜひまた呼んでください、お願いします…。

テストの花道

和田さんもしかしてこの番組向いてないんじゃなかろうか?(笑) 素晴らしく面白かったけどさ! でも来週の予告では活躍してるっぽかったからいいのか?

iPopステーションに突っ込んでみる1

はじめは自分の名前とメンバーからの呼ばれ方を紹介しているんですが、すでにズレが生じているのでそのあたりをまとめておこうかなと。 呼ばれる人 呼ぶ人 呼ばれ方(呼ばれる人談) 呼ばれ方(呼ぶ人談) 和田さん 前田さん 彩花ちゃん 彩花ちゃん 和田さん…

スマイレージイベント1回目

ちょ、やじろべぇきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ※イベントでタンポポの「BE HAPPY 恋のやじろべえ」が披露されました ガッタスの練習観に行った後だったので運命感じちゃいました…。 のべ10曲やったみたいですし、大満足の内容でしたね。

新人公演…行ってないけど。

なんかモノマネ大会でハロプロ以外の歌を歌ったりしたらしく。 福田さんがいるときにぜひ見たかったなぁ… 福田さんならAKB歌ってくれますよね?ポニーテールにしちゃいますよね? あ、マジスカロックンロールでもいいですよ?

A-studio

TV

堤さんもとても良かったですけど、来週ついに北野が! この二人の絡みってあんまりイメージないから楽しみ。 しかしこの番組、深夜さしかかりの30分番組とは思えない程のクオリティだよなぁ。