inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ

うん、質問コーナーは面白さ重視。 ライブコーナーは事務所の推しを露骨に出したフォーメーション。 はたから見ればただ単にSMAPvs100人って絵が欲しかったんじゃないかな?くらいなもんです。 メディア出演の少ないジュニアヲタにとっては死活問題でしょ…

MUSIC JAPAN

比較させてくれたっていう点でも意味のある番組だったと思います。 というか、まさかこういう番組をやるのがテレビ東京じゃなくてNHKとは…。 逆にこういうタイプの番組ってNHKじゃないとできないのかもしれないですね。 感想は表にちゃんと書きます。

スマイレージラクーアイベント

相変わらずグダグダだなぁー。俺は楽しいけど、プロとしてはダメだよなぁ。 ARと組み合わせたのは、生歌どうこうより取り組みが面白かったからオッケー。 ただ同じ手は使えないけどね。 さわやか五郎はもうまことの代わりくらいになってるなぁ。

現状報告。

予約を4箇所でしていて、あとはCD屋や家電量販店によってあったら買うルールにしてみました。 1店舗1枚というルールで予約含め8枚ゲットです。 あとは明日買えたら買います。 忘れないうちに今手持ちの券では応募を済ませました! 当たりますように!!FCイ…

ひみつの嵐ちゃん!

黒木メイサは嫌いじゃないんだけど矢島美容室の映画に出てから印象があんまり良くない…。 嵐がプレゼンするときはあんまし面白くないんだよね、正直…。 ダービーコーナーは嫌いじゃない。メンバー紹介とかファンファーレとか長いんだけど。 あえて二宮をオチ…

めちゃイケ

プロ側のメンバーを入れ替えたのは若干失敗だったような気がしなくもない。 あえて山里を外したかったんだろうけど。 赤かま騒ぎは矢部へのドッキリをあえてした成果があんまりなくてがっかり。 そしてサバンナの華の無さに改めてびっくりした。

ハロコンリクエスト。

締め切られましたね。 ちなみにおいらは電車の二人に入れさせていただきました。 これで本当に電車の二人が聴けるかは分からないし、たぶん得票数が多くはないと思うけど。 でも、そういう声があることを伝えたかったです。

スクール革命!

高知先生はやはり逸材だった…。 魚ちゃん先生って初めて見たんですけど毒舌のはきかたが西川先生を思い出すんだよなー、なんとなく。 あと、最近はあの関根麻里だったり神戸蘭子だったりスザンヌだったりの枠に注目してます。 一応レギュラーっぽい場所にい…

雄叫びハウス名古屋夜

徳永さんが嬉しそうだったので何よりです。 久々に思い切り声出したなぁー。 で、一つ気になってるんですけど、錯覚だといいんですけど、… 熊井さん目いじってないですよね?

A-studio

TV

改めてこの番組すげぇ。来週もとってもたのしみ。 徐々にIMALUも違和感感じなくなってきたなぁ。 木村佳乃とか最近見てるような見てないような微妙なカンジ。 観覧見に行ってみたいなぁ…。

嵐にしやがれ

高田純次すごいなぁ。そしてガッツリ突っ込む二宮もすごいと思う。 秋山莉奈って、あんまし普段ちゃんと見たことなかったけどいいお尻なのね。 今度からちょっと注意してみてみよう。 櫻井ダンスといい、今回は二宮と櫻井の回だったなぁ。

ひみつの嵐ちゃん!

やっぱりVIP ROOMはラクダしか見所なかったね…。 ま、ダウトアクションがわりと好みの企画なんでいいけどね。 しかしでるメンツが偏っててちょっとマンネリだと思う。 でもマネキンファイブがない放送はちょっといいね。

SMAPコンサート発表。

やっべいきてぇぇぇぇぇぇぇ!!! 今からFC申込んだら対象になりますか? 明日電話して聞いてみようか。 ダメでも人生で一回は挑戦しておきたい。

ハロプロエッグFCイベント発表

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=734 福田さんがいないのでさくっとパスですけど。 行くとしたら最後の回かなぁ?平野さんと田辺さんがいるからね。 エッグのファンの方々は楽しみですね!

ジュンジュン万博ドラマ

うん、ジュンジュン凄いカワイイ。 いいお仕事をありがとうございますという感じですね。 WEBドラマだからみる人がそこまで多いわけじゃないとは思うけど…。

嵐にしやがれ

中村獅童いいキャラしてるなぁ。 未知との遭遇は今のとこあまり面白くはないかなー。 メンバーの追い込み方を間違ってる気がします。 日テレらしい間違い方なのでなんともいえないんですけどね…。

俺の妹がそんなに可愛いわけがない6

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/05/10メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 579回この商品を含むブログ (138件) を見る面白いは面白かったんだけど、…

東京女子流イベント雑感

ラゾーナ川崎のイベントを見てきたんで雑感を。バー> 山邊未夢: リーダーらしい。個人的には清水キャプテン(Berryz工房)っぽさを感じました。可愛くなる前の。 中江友梨: おいらがかわいいなと思った子。 はるごん(AKB48)とかえでちゃん(アイドリング…

Hey!Say!JUMPアルバム発売

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100504-625867.html おー、いよいよですかー。 たぶん今持ち曲って2枚組にできるくらいあるとおもうんだけどどうだろう。 できるだけ音源化して欲しいなー、カラオケで歌いたいなー。

リンカーン

TV

うんうん、非常に平均的な放送でどうもありがとうって感じですね。 むしろ演歌企画の方が楽しみだったりする。 しかしこの番組の天野の存在感のなさは大丈夫なのだろうか。 リストランテリンカーンのためだけに雇ってるんじゃないだろうな?

トモダチコレクション

ついに買ってしまいました…。 というわけで早速、自分を含め、紺野さん、伊野尾くん、福田さん、健人くん、徳永さん、二宮さんを登録。 徐々に顔を選ぶのが面倒になってきてます(笑) あと誰入れようかな?ヲタの知り合いとか入れると面白いのかな? アイドル…

夢見る15歳予約状況とTwitterイベント

今日新星堂で予約してきました。 これでAmazonで初回A、新星堂で通常版を予約したことに。 あとはTSUTAYAとHMVとタワレコとポスター店か。 Twitterイベントは個人的にはやりすぎだと思う。頻度的な意味で。 なんかこのままボーッとしてると発売日間近になっ…

Hey!Say!JUMPコン感想未公開集

表でかけなかったことを箇条書きで。 ・左隣の二人組が中島健人くんとハイタッチしていて刺そうかと思いました(うそです) ・今の慎太郎くん推され状態での森本兄弟のやりとりは若干兄がリアルにかわいそうになる。 ・岡本くんは英語しかキャラないのか。意…

ハロー!チャンネル記念トークイベント1回目

岡井さんがイジられるしっかりキャラ全開でよかったです。 スマイレージは結構℃-uteメンバーに気を使ってるっぽかったですね。 後半のダジャレクイーン決定戦、結構岡井さんと福田さんが健闘していてよかったです。

Hey!Say!JUMPコンサート2回目

今回は熱が冷めてることもあってかなり冷静に見たんですけど。 楽しそうな感じに作ってあるし、メンバーも楽しそうにしてるのはいいな、と思いましたね。 ただ、その楽しそうな感じと、内容がマッチしてない箇所がちょこっとあったのが残念ではあります。 あ…

℃-ute鈴木愛理握手会

握手だけかと思いきや軽く喋ってくれました。 学校の話や渋谷の話などなど。 ふにゃふにゃが非常に可愛らしくて困りました。 ちなみにモベキマスソートをしたら鈴木さんが3位で焦りました。

お台場イベント1回目。

音が悪いことを除けばミニハロコン? 逆にこれ見て8400円のハロコンの価値って何だろうとか思っちゃった… ちなみに7:50に並んで300番弱。 スマイレージのMCは相変わらず外さない。

トーキョークロスロード

トーキョー・クロスロード (ポプラ文庫ピュアフル)作者: 濱野京子出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2010/03/09メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (12件) を見る思ったよりあっさりした結末に「ぇっ!?」と思わなくも…