inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田えりかさん他事務所にてモデル活動開始

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html でも一応それなりに雑誌とか出てる事務所みたいで良かったです。 ぜひファッションショーでドドンガドン音頭をお願いします(笑) でもホント良かったね、梅田さん。

Beautiful Lady Live3

いや、この短時間でこんな楽しんだ経験ってそうそうないと思う。 絶対にアップフロント企画では出来ないイベントだったと思います。 そして何よりも山里亮太の力はすごいな、と。ツッコミに当たり外れはあるけど。 普段から「人を立てる」を職業にしてる人だ…

スマイレージの新高校生組がアニメの声優に!

http://s-mileage.jp/info/224 とりあえず初回予約をしてみました。 しかし徐々にスマイレージを追うのも大変になってきましたね。いいことですが。 原作しらないんですけどどんな話なんだろう?人気なのかな?

外岡さん法政大学合格

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000034-sph-ent やっぱ市ケ谷でタワー登っちゃうんですかね? それとも体育館まで門から構内バスで移動しなきゃいけないような多摩か。 外岡さんなので理系の小金井ってことはないと思うんですけど。 なにはと…

音楽ガッタス夜

紺野さんが自分の意志で歌い踊ってるんですからそれでいいんです。 紺野さんの幸せが紺野ヲタの幸せなんです。 冷静にコンサートの内容を解析すると文句をいいたい点も多くありますが、今生で紺野さんの歌やダンスを楽しめるところが他にないわけですし、そ…

新人公演昼

まっさらブルージーンズはしびれたなー。 心なしか吉川さんに対抗してパフォーマンスも迫力のあるものになっていた気がします。 デコボコセブンティーンの時もそうだし、吉川さんと対峙させるのはいいと思いますね。 新人3人はとりあえず自主的に覚える予定…

事務所移籍発表

いや、どこか小林さん引きとってください…。 でもツインタワーもないってことはOffice48は一時避難所じゃなくて本気で引き取るつもりなのかな? アメブロ始まったしね…。 あ、アメブロは相変わらず一番コメント数少なくて感動しました。

モー娘。アルバム

今日タワレコでざっと試聴してきました。 アルバム曲だけ、しかも見切りをつけたら全部聞かずに次の曲って聞き方でしたが…。 元気+と同じく、最初の曲が一番いいっていう結果そうですね。あれはでもライブで見てみたい気はするなー。 あ、あと大阪の曲はちょ…

関西旅行記2010春(2日目)

1日目はこちら。 といっても2日目って全くといっていいほど写真とってないのであんまし面白くないかもですが…。 お酒を自分的には結構飲んだつもりなので導眠剤があまりきかず、朝の6時には起きてしまいまして…。 とりあえず前日の余ってたベーカリーを食し…

え?どういうこと?

Hey!Say!JUMPのDVDの内容の希望をアンケートするらしい。 会員番号を書かなきゃいけなくて自分でハガキだせと。 どれだけ内向きなアンケートなのよ!それくらい普通にアンケートすればいいじゃん! 理解に苦しむ…。

BLT

最近ようやくスマイル企画を認め始めました。 スマイレージ=スマイル企画とイメージが一つになるのは覚えてもらうのにいいかも。 あと吉田さん連載に能登さんいてビックリした。 柏木さんの胸が相変わらずもちもちしてておいしそう。

℃-uteのMIX公認の件

http://www.machineworks.co.uk/whg/2010/03/utemix.html むしろそういうヲタでも取り込まないとやばい、という心の表れじゃないか?とおもいました。 そこまで腹くくって言ってるなら「頑張れ」と思うのみですね。 しかも話したといわれるメンバーが揃って…

加護さんのツイッターの件

http://www.machineworks.co.uk/whg/2010/03/post_7206.html 加護さんは辻さんという「相手」を認めているところに成長を感じました。 最近は「あいぼん」「加護ちゃん」というより普通に「加護亜依」として見ることが出来ます。 あいぼんが脱皮して加護亜依…

スマイレージイベント

半分ジャニーズの話を現場でしていたような気がするがなぜだろう…。 予想外の売り切れという事態に幸運にもCCさん(id:carina_canopus)に譲っていただけたので無事握手ができました。 MCの課題としては、会場であるラーメンの話題でもうひとひねりコメント…

AKB写真会

すごい人なのに小林さんは待ち時間なしという悲しさ。 小林さんの人見知りぶりがどの程度改善されてるか試そうとこちらから一切話しかけずに行ってみたら見事に最低限のことしかいわなかったです。 でも最後に上着とカバン取るときにスタッフさんとなかなか…

2回目の中山競馬場

このカテゴリにしたのはおぎやはぎと篠田さんとその他1名が来てたらしくモニターに映ったので。 &もちろんCLUB KEIBAに小池徹平くんがいるのも見逃せません。 今回はフジテレビ杯を初めて買ってみました。 ・馬連3-11:200円 ・ワイド5-11:200円 ・単勝5:…

週刊AKB

全然興味なかったわ。内容としては悪くないはずなんだけどね。 まぁ小林さんがいないってのは大きかったりするんだなぁ。 明後日小林さんと何を話すか全く決めてません。 むしろ一切無言で行ってやろうかとすら思います←

ひみつの嵐ちゃん!

この番組がなんで面白いのか不思議なんだよなー。 企画自体は本当に普通だしメンバーがそこまで面白いこと言ってるようにも見えないし…。 でもバラエティとして当たり前のことを当たり前に言ってるっていうのは褒めるポイントなのかも。 5人だからというのも…

スマイレージDVDマガジンVol.1

いや、福田ヲタとしてなにか書こうと思ったんだけど書くことがない。 内容がそこまで悪かったとも思わないんだけど。 対決が地味すぎて面白かったけどこのDVDのメインドコロが滑ってたのがなぁ。 あと真野さんはあれはゲストとはいわないです。

連載開始!

TV LIFEさんで始まったそうで。 4月から傑作選がテレビ東京とBSJAPANで流れるらしい。 「オー!マイキー 10th Anniversary」(テレビ東京) 4月1日より毎週木曜日26:15〜26:20 「オー!マイキー 10th Anniversary 」(BSJAPAN) 4月3日より毎週土曜13:55〜…

コンビニでみかけるアイドル

雑誌には渡り廊下走り隊オリメンがのってました。 おもったよりセクシーさはなかったのが残念でした…。 多田さんの胸は太った事で脂肪がついたんですね。 他には岡本玲ちゃんですが、彼女は動画のほうがいいですね。 R25には亀井さんいましたねー、写真いい!…

関西旅行記2010春(1日目)

週末がメッチャ楽しかったので書きます! 今回は若干の交通費節約の意味も込めて神戸空港まで飛行機で行くことに。 …が、普段あまり乗らない京急の仕組みが良くわからず、出発20分前に駅に着くといういきなりの大ピンチ! 走る!とりあえず出来る限り走るっ…

真野スマジョイントコングッズ結果

誰も知りたくない情報行きまーす! ・スマイレージDVDマガジン\2500-(なんで真野ちゃん出てくるの!) ・福田花音マイクロファイバータオル\3500-(ようやく買えました!そして人間として堕ちました) ・福田花音バースデーTシャツセット\3600-(ついに福田…

真野スマジョイント感想メモ

ネタバレなしで。 事務所としてこれを成功と判断してたらやばい。 おいらは価格分くらいは楽しんだ。 サイリウムは失敗したけど仕方ない。流れ知らないで考えたんだから。 パフォーマンスの上でジョイントした意味はなかった。

真野スマコングッズ発表

とりあえずおいらに紫ってどう考えても印象暗めだと思うのですがわりきっていきます。 バースデーTとマイクロファイバータオル買います。恋するハローキティで我慢したんで。 写真は現物見てよかったらという感じですね。 しかしグッズ買うとこんなにお金か…

こっち全然更新できてなくてごめんなさい… twitterだとそれなりにつぶやいていますがプライベートなことが多いので面白くないと思います。 http://twitter.com/satorusuper

リンカーン

TV

なんでかわかんないけど今回のG6とのバトルがめっちゃ良く感じたんだけど(笑) ○○な話がそんな面白くないのが拍車かけてる可能性はあるけどね。 階段フラッグが一番好きです、クダラナイにもほどがある!

和田彩花にブログを持たせる危険

某先日、和田さんの更新の中で何回か真野さんの名前が出ていました。 基本的に「真野ちゃん」と書いていたのですが、1つだけ「真野」と呼び捨ての記述がありました。 個人的には「ちょwwあやちょwwwよびすけwwwww」という感じで眺めてたんですが、…

Hey!Say!JUMPコンサート当落

無事第一希望通りました!つっても5/2だけど(笑) 回を重ねるごとに期待度下がっちゃってる現実もあるのですが… もう新メンバー加入しかないな!← あ、ファンのみなさんジョークですよー!

フェアリーテイル

たまたまテレビつけててなんか馴染みのある歌声だけどハロプロ関係あったっけ?とか思ってたらアイドリング!!!でした…。 アニメ全然わからないのでまったくしらなかったんですが平野綾とか声優やってるんですね。 平野綾は知ってます、フジテレビCSでさん…