inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB通信

えっと、たまご(柏木さん)が好きだからじゃないですけど、激辛部は今のメンバーがいいと思います。 いや、リアクション全然ない激辛ロケって最低でしょ。 今回はなかなかいい企画だったと思います。 これは是非定期的に、微妙にメンバーを変えつつ続けても…

デリバリーステーション

途中からですが。 やっぱさきちゃんはかわいいなぁ。 改めて感じましたね。 あ、いや、思ったってことですよ(汗) なんかグッズ売ってましたが見たことある写真だった気がするため回避しました。 古川さん久々に見た気がする。

ひみつの嵐ちゃん

なんか似通った企画が増えてきたね。 なかなか米倉さんの評価が面白かった。 ま、ただの嵐ファンって感じもしましたが。 嵐コンサート映像が出て、もう1ヶ月切ってることを思いだし焦ってます(笑)

26時間テレビ☆総括

TV

やっぱりフジに感動はいらないな、というのが個人的見解です。 今日のヘキサゴンも見ましたが、感動メインでぜんぜん面白くなかった。 感動やるならSMAPにでも任せておいたほうがいいんじゃないか? もしかしたら来年ぐらい嵐メインでやるとかあるのかもね。

26時間テレビ☆HEY!HEY!HEY!

TV

うーん、まぁこんなものなのかな。1時間ひたすらヘキサゴンファミリー無視ですよ(笑) 藤本をさくっといじってあと羞恥心戻ってきたから触れただけ。 それ以外ひたすらダウンタウンvs紳助っていうね。 濱田ももうちょっとがんばって突っ込んでほしかったけど…

恋して悪魔

マッチが定食屋にいてもバンパイアというよりただのおじさんだった(笑) 個人的に一番の見所は、岡本玲が中島健人の襟つかんで壁に押し付けるシーン。 この2人最終回までに結ばれないかな(笑) あ、いや、ドラマ上でですよ?

NGPのカレンがメジャーデビュー。

あー、あのなっとうじゃないほうのオカメちゃんね。 なんちゅーか、まなみのりさみたいな感じだよねー。 ま、まったくの外野から見た意見ですけど。 今度のナイスガールのライブにもいけないし、カレン次見るのいつなんだろう。

26時間テレビ☆VS嵐

多分紳助と嵐があまり絡んだことないからなんだろうけどあんましイジってくれなかった… つか嵐のコンサートって本人でもチケット取れないのね。 ゲームの流れとしては悪くなかっただけに悔やまれる。

SDN48

初日は残念ながら行けないのですが。 いい加減公式ブログの煽りが不快になってきた。 あれだけ書かれると逆に行く気なくなる。初日いけなくてもあまり悔しくなくなってきた。 適度って大事だよなぁ。

MUSIC JAPAN観覧終了。

一番盛り上がったのAKBじゃないか?(笑) なんか今日改めてAKBの人気を実感した気がします。そらメール当たらないわ。 福田さんの姿を見ると、やっぱり真野さんのイベント行きたくなってくるよなぁ…。 かわいいよなぁ…。

26時間テレビ☆大かま騒ぎ

TV

めちゃイケ班にしては珍しく最後が笑いで締まらないパターンだったなぁ、紳助にしてやられた感もあるけど。 しかも押したせいかネタが小粒な印象は拭えず。 あとさんまはいいけど今田あたりは欲しかったかも。

26時間テレビ☆さんま中居

TV

ビートたけしのコーナーはあれくらいがちょうどいいかも。 ひたすら腹抱えて笑ったわ。 さんまと紳助の絡みは去年も見たし新鮮味には欠けるかな。 このコーナーにも若干いい話を持ち込んでるのが個人的にはいまいちでした。 せめてひょうきんベストテンから…

26時間テレビに紺野さん

いや、あまりの事態にびっくりしてしまいました。 ぜんぜん想定してない時だったので、心の準備が… 歌って踊る姿は残念ながら逃してしまいましたが、 生放送で立っている紺野さんはそれはもうかわいくてかわいくて… なんか紺野さんを見るたび福田さんとどっ…

Hey!Say!JUMPコンサート終了。

前回に比べればはるかに良かった。 いのちゃん担当としてもわりかし満足です。あんなもんでしょ。 しかし今回のツアーTシャツは着れない。そこまでおいら恥捨ててない。 写真もなさそうなのでグッズは全回避しました。

26時間テレビ感想

TV

ネプリーグが意外と面白いかなと思ったら前半だけっていう結果(笑) 山田のグダり方が半端ない。あれは外に出しちゃいけないレベル。 ひょうきんベストテンはやっぱ今の時代では若干すべってるね。 矢口さんをローションに入れたのはさすが。

冬の怪談

これは矢島さん主役じゃないね(笑) しかし恐怖シーンが本気なのかギャグなのかわからん… これ脚本が若干薄いね… とりあえず台本だけ買ったので見返すとします。

七海たん解雇

いや、誰だか知らなかったけど噂のプリクラは見た。 ルックス的には男子の方が目を引くというだめっぷりなのだが、きくぢみたいにまた戻ってくるのかね? ま、おいら的にはKに入らない限り問題ないんですが。 しかしバッサリすぎて軽く笑えるなぁ。

中山優馬に横山裕が噛み付く

http://www.cyzowoman.com/2009/07/post_740.html ここってレコメン!の普段の話とか普通に記事にするよね(笑) いや別に大人気ないとかっていうよりそういう芸風だからね、あの人たちは。 個人的にはこれからもひがんでいってほしいんだけどね。

よのなか入門

小林さんは相変わらず人気アップの方法を聞かれています。 でも相変わらずというか、頑張り方を間違えてる小林さん。 まぁ小林さんいろんな意味でアンキャッチーだからなぁ。 ま、また思い付いたらメール出そうかな。

ありえへん世界&百識王

ありえへんは総集編かよ!!!しかもスタジオさえ節約!? ほぼ見たことある内容なことにびっくりしたけどね。 百識王は花火大会。行きたい。 甚平とか着ちゃいたい!もうそんな年じゃないけど…

恋して悪魔

中島健人くんが目立ってきて嬉しいよ!しかも童貞っぽい役でかわゆい!! …ホントに健人くんが童貞だなんて思ってませんけど(笑) ファンタジーと割りきって楽しまないとね。 しかしジャニーズ勢大活躍のおかげで桜庭ななみちゃんの出番が少なめ…

ロンドンハーツ

あんなに道重さんって毒舌できる人だったっけ?台本じゃなくて?というのが最初の感想。 しかし初回から飛ばしたなぁ。次もし呼ばれたとき大丈夫かな(笑) まぁそんなことより亮存在感なさすぎ!

森田一義アワー笑っていいとも!

道重さんがんばってたなぁ、あんまし中澤さんと絡んだことないだろうに(笑) 逆にちょっと「そこまで言っていいの?」って引いちゃう感じあったけどなぁ。 中澤さんの切り返し方も怖いっていうのもあるんだけどね。 そこまでこっちは道重さんに笑いの信頼感な…

ハロコンDVDマガジン

いや、買ったわけではなくてWeb上のレポを読んだだけなんですけど。 これは買おう。徳永千奈美vsジュンジュンが楽しみすぎる! 出費増えるなぁ…。スマイレージのシングルVも買わなきゃいけないしなぁ。 ま、まだチケット手にいれてないんですけどね…。

ポッシボーライブ

3500のわりには楽しかったかな。 あまりに会場が狭い&暑くてびっくりしましたが。客200人くらいしかいなかった。 こないだのMM学園合唱部も配布開始時間より遅れて着いてだいぶ余ってたし、ナイスガールやばくね? もろりんみたいな人と付き合えたら幸せだ…

秋元さんと大堀さんのラジオ

昨日見てきました! 折井さんの姉力はすごいなぁ。 大堀さんは面白いんだけど若干性格ブス入ってきてないか心配です。 彼女にしたい対決は、相手が大堀さんだから秋元さんが勝ってるけど、どちらかというと危ういと思う。

真野恵里菜とお台場合衆国

ただの客寄せかなぁと思ったんですけど、さっきコンサートのCM見たら、 主催がフジテレビなんですね。だからファーストコンサートの告知はしっかりしてたしね。 ハロコンの話とか一切出なかったのに! ってことはハロコンが終わった8月後半とかにもう1回ぐら…

昨日、アイドリング!!!イベントと真野恵里菜イベントの間に

TV

7階の広場に行ったらちょうど中継入れるところで、 もとお天気の愛ちゃん(皆藤愛子さん)を生で見ることができました!! いや、めちゃくちゃかわいいぜ!テレビでもかわいいとは思ってたけど。 おもわずたっかいかき氷買っちゃったよ!(笑)

キズナ食堂SP

別に赤裸々って程でもない内容だったと思うのは気のせい? 飯田さんとか全然目立ってなかったなぁ。 なぜかガキさんがかわいく見えた。 現メンバーも出てほしかったけどあの感じじゃ無理だよね…。