inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

no hesitAtIon

加護さんの曲ですけど。 聴いてみたらうーん、悪くないんだけど今一歩「もう一回聴きたい!」ってならないなぁ。 一応加護さんは辻さんほど拒否反応はないので、曲でたら聴いてみようとは思いますけど。 あいぼぉぉぉぉぉぉぉん!!!!

すイエんサー

総集編か。だったら興味ないや、全部見てるはずだから。 来週も総集編っぽいのでスルーしようかな。 先週のイヤホンぐるぐるもいまいち腑に落ちなかったし。 あんまりつまんないと録画やめちゃうよ?

仮面ライダーW

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000010-oric-ent なにこの腐女子意識しましたみたいな設定。 冬のコミックマーケットには同人誌が並ぶのだろうか。 そんな発想しかできないおいらが腐ってるのか。

プレイボーイ

いや、メンバー名鑑ついてるのはうれしいんですけど、どうせすぐ変わるんでしょ? 新しい人も入るだろうし、昇格もするだろうし。 だったらいらないかなぁという感じです。 宮崎さんは思ったより太ってなかった。

新堂本兄弟

TV

ありえへん出てた時はもっとおしとやかなはずだったけど。 確かに今あの時のまんまやるときついわ。 一番の見所は深田恭子が「それはゆうこりん」と突っ込んだとこ。 ちゃんと差がわかってるんだね、そりゃそうか。

2009/06/28小池徹平「キミだけ」発売記念イベント

行ってきました。 システムを公式より引用すると、 受付時間 9:00〜11:00 受付場所 日本科学未来館 エントランス横 ※詳細は下記参加方法をご確認下さい。第1回目握手会 11:30スタート ※第2回目以降のスケジュールはイベント当日ご案内いたします。 という…

小池徹平イベント終了。

あっけなかった… たぶん5秒くらいだと思う。 とりあえず8月のツアー神奈川行きますと伝えてきました。 男だからか若干リアクションよかったように見えました。 あとやっぱり海の家Tは陰でひそひそ言われるよね…泣

小池徹平イベント待ち中。

混乱の原因となりますので集合時間より前にいらっしゃらないようにご協力ください(笑×3) これだけいろんなイベント行ってもこの注意書きはみなかったなぁ。 しかし雨すぎる…終わったらさっさと帰ろう…

人志松本のすべらない話

TV

まぁ今までのすべらない話と比べてどうかはわからないけど、現在ある番組の中では面白いと言わざるを得ないよね。 ダウンタウンの同期はあんなもんでしょ。飛び道具だからね。 ほっしゃん。おめでとう!!

Hi!Hey!Say!

新曲、Hey!Say!JUMPっぽくないね。 というか藤岡弘、おいしすぎだろ(笑) やっぱロケにはメンバー自ら行くほうが面白いね。 というか芸人よりテレビにあまり出れないメンバーを出してあげてください…

人志松本のすべらない話

TV

さぁたのしみだなぁ!!! 今回はメンバー登場を新郎新婦の入場っぽくやってくれたら面白いのになぁ… 事前番組見逃してもた…あれのおかげで毎回テンションあげてたんだけども。 ま、たのしみにしてます。

A-studio

TV

最近わりとベテランの俳優さんが出てるね。 個人的にはもう少し若めの人に出て欲しいんですけど。 まぁわりとプライベートの友達の顔とかばしばし出るからNGの人も多いのかな?

ダウンタウンDX

TV

千秋さん助かりました、ありがとうございました! 音消してても空気が伝わってくるもん、若干引かれてるっていう(笑) 浜田さんだけでは処理しきれないとか…

サプライズ!

TV

久々に面白かった。まさに太田の独壇場。 やっぱり太田は女性をいじらせるに限るね。 個人的ピークは小倉優子の「よゐこ」いじりに気づいたときの表情。 あの表情の変化を放送したということが有意義な放送だったと思う。

アイドリング!!!

TV

昨日分ですが。 なんちゅーかさ、大川さんはプレイボーイでもそうだったんだけど、 自分から笑いを取りにいかないほうがいいと思うんだよな。 こないだのドッキリでわかったようにいじられることで面白くなるタイプというか。 そのあたりを履き違えないよう…

選抜総選挙速報

ま、小林さんは入ってないですよね、そうですよね。 一応投票する予定ですがまだしてません。 つか、モバイルは6月と7月入ってたら2回投票できるとかないの?(笑) ファンの方々は頑張って投票してください。 端から見守ります。

百識王

勉強になった部分も多いので内容を書き出してみます。 ロム専…掲示板などに書き込みをしない読むだけの人 (ROM…Read Only Memberの略) リア充…現実世界が充実していること www…笑える、笑った (類義語:藁、(笑)、ワロタ、ワラタetc) 乙…お疲れ様 (…

リンカーン&人志松本の○○な話

TV

リンカーンはまぁレギュラーコーナーばかりの平均的な回でした(笑) 来週は多少くだらなそうなので楽しみかな。 ○○な話はただの未公開。 なんとなく興ざめ。 やっぱこの枠になってクオリティ下がったよね?

おがさきブログ

名付けに福田家関わりすぎ(笑) こんなタイトルつけたら福田さんと仲悪くなったら後悔するんじゃないか? あんまり更新しそうなタイプに見えないけどどうなることやら。 つかまるごとメロンをがぶつくのかよ!!

月光音楽団

わりとゆるめのトークだったね。 個人的にはさくっとシュレッダーにかける夏川さんがめちゃめちゃ怖かった… あ、CD買ったよ!DVD9分ってハロプロか! でも通常版と300円しか変わらないから初回にしたよ。

HEY!HEY!HEY!

小池徹平くん登場。定番のウエンツとの関係からいじられ。 芸人と仲良くなりたいということではんにゃ登場。 というかはんにゃ年下だったんだね…。 最近徹平をアイドルからタレント化させようとしてるのかな。

THE QUIZ SHOW

最終回だけぽんと見てみたんですけど号泣でした(笑) 横山くんいい役もらったなぁとつくづく思いました。 深夜時代をほぼ見たことないのでなんともいえないのですが、 櫻井くんは櫻井くんなりにがんばってたんじゃないかなぁ。

残暑お見舞い申し上げます

うん、絶賛されてる意味がいまいちわからないね、聴いてみたけど。 悪くはないけどそんなにいいかぁ〜?っていう。 ま、とりあえず何回か聴いてみるか。 あ、やっぱ鈴木さんの握手は行けないみたい…

伊野尾慧くんお誕生日おめでとう!!

10代最後の1年が素敵な1年でありますように。 今日はケーキでお祝いだい!

花より男子F

DVDで引き続き見てみました!南の島のシーンは見てて恥ずかしい>< さりげなく松田兄弟を見れてびっくりです(笑) 家族のシーンが少ないのが結構残念といえば残念ですね、弟見たかった… そっか、両方ともTBS系なのか…。わりとTBSの映画に踊らされてるかも…

NANA

久々にDVDで見てみた。やっぱ最後わかってても泣いちゃうなぁ…。 そしてやはり宮崎あおいがかわいすぎてつらい。なんで結婚しちゃったかなぁ…。 あんな重い女でも顔が宮崎あおいなら許せるだろー…。 というか、風呂のシーンが童貞には刺激が強すぎます><

モーニング・タウン

ようやく紺野さんの部分を見た。 当時はテレビで楽しむスタイルだったので見に行こうとかぜんぜん思わなかったですが、 やっぱり今から考えると一回は生で見ておきたかったなぁと思いますね。 あと里田まいが出てた!(笑)ちょっと感動。

めちゃイケ

TV

あの放送でかなり辻さんに対する嫌悪感が消えたような気がする。 やっぱりあーいうことに対してはいじるよりしょうがないんですよね。 そこはいじらずにママタレントとしてやっていこうというのが無理があるというか。 でもあそこで「止めてくださいよ!」と…