inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小林香菜DVD発売イベント終了。

やっばい緊張した! なんであれみんな平然とできるの!? 撮影タイムの前からえづきが始まるし何べんも話す内容の流れを確認したわ! ポラとかもういいや… でも、今回は落書き何もないけど大切な思い出です。 ありがとう小林さん!

鈴木さん握手会整理券配布

無事ゲッツ!! …でそもそも何で推しでもない鈴木さんの握手会整理券をもらいに行ったんだ? 最近自分で自分がわからないよ… とりあえず愛理に好きだと伝えてこようかな?

もえダンス発売イベント

いや、こないだガールズテクノポップで見た人たちがいくつか出てたので。 うん、興味が薄いので後ろからゆったり見れた方がいいわ、近すぎて盛り上がってないのが申し訳ない。 最後のコスメティックロボットのヤッターマンパフュームリミックスは声出して笑…

A-studio

TV

佐藤隆太ほんとにROOKIESやりたかったんだね。 というかこの作品元ネタあるのすらしらなかった!(笑) いやなんかあまりにブームっぽくてぁまのじゃくとしてはねぇ… 今日から公開なんですけどドラマすら見てないのに楽しめるのかな?

C1000リフレッシュタイム

ドント&ノットやん!!!!!!!!!! CMみてびっくりしたわ!!!!!! いやぁ、マイキーが愛知の家電屋のキャラクターになったりしたしね。 やっぱり個人的には上映スタイルでみんなで笑いたいんですけど、最近なかなかチャンスがなくてね。 ドント&…

サプライズ!

TV

えー、南明奈評決下してほしかったんだけどな(笑) というか初めてデータ放送で投票した。小島よしおの海パン問題ですが。 一番面白かったのはバナナマンでブサイク決定戦のとき小島よしおが告げた 「アッキーナも搾り出すような声で、『いやぁー難しい…』」(…

アイドリング!!!

TV

なつかしング苦手なんだよなぁ… メンバーが考えてるからネタが弱いんだよ… あれ続くコーナーにならないように祈ってたのに… てかHEY!HEY!HEY!にAKBアイドリング!!!出るのね。 そちらは楽しみ。

小林さんモバイルワニブックス連載よのなか入門

え、小林さん歌っちゃうんですか? 本人も石を投げつけられる予想はしてるみたいですが。 雨の動物園で生歌だったときの衝撃は凄かったからなぁ。 ずれてる上にずれ幅が全く安定しないという。 ま、さすがにあの頃よりうまくなってるっしょ。

26時間テレビ司会に島田紳助

TV

ヘキサゴンねぇ、羞恥心終わってからピークは過ぎたと思うんだけどね。 またさんま中居に乱入するかだな、見所は。 かぶりついて見る必要はなさそうだな。去年大変だった… ま、今年も楽しみだけど。

人志松本の○○な話

TV

またピクミンとかいう懐かしい話を(笑) 浜田が好きって話をされてるとき松本はどんな心境なんだろうか。 鶴瓶はなんだかんだで愛されているんだなぁと改めて痛感。 しかし吉村印象薄すぎやろ。

福田さんinミニモニ。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10267019385.htmlおまえはただのヲタか。 久々に電車で噴出しそうになったわ。 とりあえず何のプロジェクトなのかさっぱりなのですが福田さんが選ばれているので満足です。 というかもうこれ以上忙しくても困ります。

小林さんまたイベント。

31日についでにって算段ですか。 あの素敵なコスプレが見れるのは見たいけど70人じゃすぐだよなぁ… 行ったら昼御飯秋葉原で食べなきゃいけないから迷うなぁ… いや、ほぼ確実に見れるならいいんだけどさ…

番組協力

嵐のFC入ったんで申し込めるようになったんですがどうしよう…。 休業中の今を利用するって手もあるんだけどいつ予定が変わるか保障できないし…。 うーん、悲しいけど回避かなぁ…。土日なら確実なんだけど…。 にのすきすぎるよにの←言ったこと無い言葉

小林さんDVDイベント券げっちゅ。

一次入荷は完売して二次入荷の予約を受け付けてました。 まぁもらえるのはイベント当日と思ってたんで大丈夫です。 そんなことよりイベントにちゃんと参加できるのか若干不安です。 あんな予約用紙と一体になったような普通紙の券じゃ信用できないっつの。

小林さんDVDイベント詳細きたぁ!

きたわぁ!!待ってたのよ!待ってたのよウサギさん! とりあえず帰りにお店に寄らなきゃね!券ちゃんと残ってるかなぁ… つかお金おろさないとないんだけど… しかしヲタとして売り切れてたら困るんだけど余りまくってると言われるのも悲しい。 ギリギリ手に入…

キャプテンポニータ

ヤフー動画でようやく見た。 まぁいつもの小林さんですよね、そしてやはり平成ノブシコブシでは処理しきれないと。 わりとオチが決まっていたので満足です。 しかしグラビアアイドルになるまえの小林さんになんで声かかったんだろ。

成瀬さんAKB卒業

成瀬さんは早野さんとコスプレした記憶しかない← あんまりなじまないうちに卒業しちゃったなぁという印象。 また研究生から昇格するのかなぁ、まだ近野さんのキャラわかってないのに! チームKもついに入れ替わり激しくなるか?

A-studio

まさか全力坂の話題から入るとは(笑)しかも挑戦してるし(笑) さんまとの話はもっと聞きたかったなぁ。 つか鶴瓶は中居の話しすぎだろ! そろそろ歌手の人呼んで欲しいなぁ。 小泉さんおもろかった。

冬の怪談

各所で報告はみているのですが、大体のところに書かれている 福田さんのシーンに関する3文字の言葉がおいらの心を鷲掴みです。 むしろあと2ヶ月もあるのが長すぎます。 まったく、花音ヲタしてるのが一番忙しいってどういうこと??

スクール革命!新レギュラー

高地優吾くん。(「高」は本当は真ん中がはしごのようになってるほうの字) 若干アッキーナみたいな顔に見えなくもないけど。 アッキーナを80%、小島よしおを20%でミキサーにかけたらこんな感じの顔ができそう← これから番組でどんなキャラになってくのか…

ミュージックステーション

さすがに今回は嵐とかどうでもいいと思って真野さんを見てました。 イベントとかコンサートとかでたくさん見てるので慣れてたけど、 やっぱりこういう歌番組で披露するとインパクトすごいね(笑) ハロプロとかヲタっていうフィールドで見慣れちゃっただけで、…

フランスツアー

参加者すくなっ!!!! しかも微妙に推されメンがいないという…。 本当に「ついでに一儲け」感の強いツアーだなぁ。 小林さんはいるけど参加することは絶対にないと思います。 そんなことするお金あるなら別のことに使うっての。

真野さんイベント決定!

6/24ハロプロミーティング中止したのが会場が大きくて感染した時の影響が大きいからだもんね! だから別に小さい会場ならいいんだもんね!!! …で納得する人がどれだけいるかですけど(笑) ま、参加メンツとしても福田さんがいないなら関係ないですね。

サプライズ!

TV

西川史子の問題がよかった。どっちにしても最悪、っていうのはたまにあると楽しいよね。 しかしラストの問題は思ったより意外だったんだけど。 しかしこの番組は時間の都合上まったく触れられないゲストがいるってのがすごいね(笑) 事前に順番がわかるように…

フォーエバーズinアメーバスタジオ

ギリギリ原宿に間に合わなかったのでWEBで聴きました。 さすがに矢口さんのゲスト出演なのでバトルは抑えてましたね(笑) しかし徳永さんが17歳になっても相変わらずバカフルスロットルなのが嬉しい限りです。 コンサートごっこは噴きそうになった!

徳永さん誕生日

17歳、SEVENTEENですよ。 徐々に目立って来てるような気がしなくもないですが、そろそろ大きな動きが欲しいなぁ、ソロ写真集発売とか(笑) 徳永さんファンとして小林さんにソロDVD先越されたのはかなり悔しいです。 お誕生日おめでとう徳永さん!

ガールズテクノポップスタジアム

いやぁほとんど知らないユニットだったにしては楽しめたのではないでしょうか。 ま、一番高まったのはショッキングブルーのVenusのカバーですけどね(笑) おいらのVenusヲタっぷりはハンパないからね。 ちょっと気になるユニットの無料イベントとかあったら行…

KAT-TUNコンサート終了。

馴染みのない曲も多かったけど、お金もかかってるみたいだし聴きたい曲もわりと聴けたので満足っす! 田口うちわ買っちゃったけどもう使うときない… つかそれよりJr.コン日程追加が大事でした← 新人公演とかけもちしたいゆー。

おまかせガーディアンPV

みんなが結構ひどいという評判なのでどんなもんだと思ったら、 これは「あり」な安さだと思うんですけどいかがでしょうか? 歌詞をフリップにして裏返させるとかひどいよね(褒め言葉) あと、地味にこの4人ってみんなかわいいんだなぁと再認識した。 もちろ…