inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AKBINGO!

フジテレビ潜入はそこまで重視してなかったですね、ま、こないだやりましたからね。 ショージキ将棋、ただの語呂合わせだと思うんですがなかなかの企画だと思います。 質問のチョイスもなかなかだし、駒置いてから質問を読み上げる間の「何?」みたいな顔が…

各種発表

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10251304955.html おいらに害がなさ過ぎてすばらしいね。 むしろロビーに関してはプラスだからね。 唯一の問題点がもうテレビ番組表をただでもらうことができなくなった点だね。 テレビ雑誌購読しようかなぁ…。 TV Kids…

お台場ファイティーン!

カテゴリ欄がアイドルだらけなのは申し訳ないです… 久々の星野さんだったので、小林さんより星野さんを堪能しました。 相変わらずすぎて素敵です。 やっぱりCD買おうか悩んでいます…。

THEポッシボーイベント

いや、期待値低めな分だけ面白かった!最前取れたし♪ ざっくりした印象なんですけど、MCで「楽屋でやってくれませんか」使いすぎじゃないですか? なんか「ちょっと面白いMCしちゃってます」感が出るので避けてほしいんだけどなぁ…。 そしてはしもんのはしも…

逆上がり公演

ハンパなイケメンが一番好きと知り合いに言ったら驚かれました。 おいらの好きな方向性と若干違う方面に進み始めたなという感じです。 成長する方向としては正しいけどね。 さてこれからどうしようかな?

すイエんサー

あれ、なんでみんなが椅子に座るところから始まるのかわかった、大島の横乳ショットがほしいんだ! なんかすっごい納得したと同時にNHK教育大丈夫か?と思った。 あと、宮崎が胸にしか目が行かないんだけど。 意識したカメラ位置とかあったよね?いやほんと…

「泣き叫ぶ姿、おもしろかった」娘を熱湯風呂に 母と友人逮捕

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000557-san-soci 本気でバラエティ番組のテロップに「真似しないでください」を入れないといけない時代なんだなぁ…。 といいつつ、自分も人を悪く言い過ぎるときがあるから気をつけないとなぁ。 みんながハッ…

マザー牧場キャンペーンガール発表会

「どっちがどっち?」 藤江c「藤江れいなです」 近野c「近野莉菜です」 「見分け方は?」 藤江c「………」 近野c「………」 「…ありがとうございましたー」wwww お願いなのでわかりやすい見分け方を教えてください。 とりあえず口の大きさで見分けるのが最…

jubeat

今日が二日目だというのにレベル10をやらされているのは何故なのでしょうか。 指が痛いです。やり方間違って突き指の勢いです。 何より自分がJPOPをあまり知らないのが一番問題だなぁ。 アイドルしか聴かないもん(>_

SMAP×SMAP

同学年きたわぁ!!!!!!!!!! いや、この番組大好きだったんだよなぁ、なんか。 ビデオで残しておかなかったのが悔やまれるよね…。 丸ごと再放送してくれないかなぁ…

恋のABO

コレ売れないだろ(笑)いつからNEWSはこんな関ジャニ∞みたいな路線になったの? 割とパートは平均的にあるのね。増田さんのめがねが一番ダサい(泣 一応先にHi!Hey!Say!でみてたけど本家で評価しようと思ってたんで。 個人的な感想をいえばHi!Hey!Say!のほうが…

Perfumeのよさがあまりわからない。

いや、曲は好きよ。アルバムもちゃんと借りてるし。 ただ、ライブに行きたいとは全く思わない! クラブでPerfumeが流れるならまだしも、あれを歌ってる実体に興味がないというか。 なんだったら正体が初音ミクでもいいよ。 PVも昔見たけどやっぱりPVである意…

ブラックバラエティ

TV

あんなに用意してあったんだ最新家電(笑) というか俺でもブルーレイとテレビだけで2時間弱は厳しいわ。 でもこれ絶対次回あると思うわ。一般の人でもわからない人多いはずだもん。 テレビとしては地デジやらせないとしょうがないんだからやるべきだよね、こ…

AKB48総選挙

コレを見て「ファンがAKB48に参加できている」と感じるより先に「また売り上げドーピングね」って思った辺りに問題がありそうです。 なんかAXでのリクエストのときと同じような微妙さを感じています。 あそこまで事務所の力を感じさせるコンサートやっといて…

AKBコンサート

表に感想書きましたがどうやら今日の昼では内容が結構変わったみたいですね。 うーん、なんというか、全部見ろっていわれてるみたいでまたカチンときたわけですけど(笑) まぁセットリスト見てもそこまで評価変わりそうになかったんでいいでしょう。 選曲部分…

そろそろ草なぎさん感想。

落ち着いてきた頃でしょうし。これでもジャニヲタ怖いもん… SMAPで稲垣メンバーと争うぐらいSMAPの肩書きがなくなるのが痛いと個人的に思う。 会見はよくできたともっぱらの評判ですが会見ってそういう目線で見るもんだっけ?(笑) まぁ避妊しなかったんです…

AKB48コンサートを終えて。

おいらにとっては神公演ではありませんでした。 そして、おいらにとってはハロプロが一番素直に楽しめる場所なんだということもわかりました。 わからない曲も多かったので致し方ないんですけども。 とりあえずモニターの位置をもうちょっと考えるべきだと思…

UTB

小林さんのDVDのほうは非常に期待が持てそうで楽しみです。 グラビアのインタビューでさえわけわかんなくて素敵です。 他のメンバーのはまだ全然見てません。 香菜しか見えないからー!(みえないからー!)

各種番組感想

TV

サプライズ!を録画し損ねてちょっとブルー入ってますが感想行きます。 ・アイドリング!!! うーん、朝日さんと外岡さんのリアクションは微妙かなぁ。 今回は三宅さんにとられたけどアレはアレでしょうがないね。 ・A-studio 江口洋介、この番組だからか悪…

お台場ファイティーン!

佐藤ゆかりさん(AKBのほう)がゲスト。 小林さんと仲がいいということでカップラーメンを食べた話なんかをしておりました。 アンケートでは「玉の輿に乗りそう」に選ばれておりましたが。 個人的にも割と納得。小林さんって恋愛関係ちゃっかりしてそうなん…

jubeat

むずいっ!! たくさん出てくると出てきた順番がわからなくなってえいって同時に押しちゃったり(笑) ポップンとかとはまた違った難しさがあるね。 しかし今までのコナミ音ゲーに比べていくらか地味な気が(笑)

SMAP草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000501-sanspo-ent ほんとなのかね?つーかどうするんだろうね。 これでSMAPが失墜したらそれはそれで面白いような気もしなくもないけど← ま、事務所の力でなんとしても復帰させるんだろうね。

しゃべくり007

綾瀬はるかに押されすぎだろ(笑) つかやっぱみっきーかわいいわ。参るね。 この番組出たわりには大した話も出ず終わった。 しかし堀内の高橋さんは嘘っぽくて笑った。

FLASH

小林さんのぶれなさがすごくて感動した。 趣味特技…ネギ。 初恋の思い出…田の漢字が書けなくてバカにされた。 これでこそ小林香菜。 研究生とかSKE載ってれば買ったんだけど。

アイドリング!!!日記

TV

朝日さんがちゃんと見れなかったのもあるけど消化不良。 出てきた反応もある程度予測できる範疇というか。 AKBだったらこのレベルで十分満足なんだけどね。 アイドリング!!!はもうちょっと上目指してほしいね。

朝日奈央誕生日

TV

知らなかった!!!!! さすがにアイドリング!!!まで把握できないっすわー。 おめでとうございます、コレでバトロワが見れるね!(笑) バースデーケーキかってくればよかったー!

K5

カフェであんまりちゃんと見なかったけど普通。 小林MC推しとしては辛い。 詳しくは表で書く予定。 雨が…

SKE48初場外ライブ

http://www.ske48.co.jp/news/index.php?id=1240232102 タイトルがおニャン子クラブ的な命名なのが気になるところですが。 ま、見に行くことはないでしょうけどレポは楽しみです。 そんなお金ないしね、不況だから!(笑)

婚カツ!&SMAP×SMAP

TV

視聴率まぁまぁだったようですけど、そんな面白いかぁ? 佐藤隆太のキャラが吉野家のまんまでクロスメディア?とか思いました。 ビストロはひたすら若手のネタ見せ大会だったなぁ。 もっと内村と話してほしかったんだけど残念。