inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@home cafe

かりんちゃんがいるということで昨日行ってきました! …まぁいつものように緊張しっぱなしだったわけですが…。 なんか最初から最後まで緊張してたきがする… 早く緊張しないようになりたいです。

よろセン!

アレはテストじゃなくてクイズです。 全員のリアクションが見たかったな…特に熊井さんとか。 絶対あんましリアクションしてないんだけど(笑) ジュンジュンはアレ全部食べたんだろうか…多分みんなで食べたんでしょう。

フジテレビバラエティまとめ

TV

ガチでありったけの番組流してるな(笑) ひな壇あんまり意味無いような気がするんだけど… いやぁしかし過去にすがるしかないのかなぁ、今って…。 それはそれで悲しいものがあるね。

東京ヘッドライン

レインボーピンクコンビがごはんを語っていました。 ポッシボーみたいな仕事だなぁとなんとなく思いました(笑) おいらもおにぎりにはたらこがいいです! しかし久々に読んだら出てたとか運命感じちゃうな!

早野薫卒業発表

おー。久々のチームKからの卒業発表ですか。 ほかのチーム入れ替わり激しすぎ!と思う一方で、チームKかわらなすぎ!とも思っていたので個人的にはあると思います。 あと、おいらにとってはK4th結構微妙なので早く終わってくれたほうがうれしいんですが← チ…

よろセン!

ジュンジュンに「番組の予算」とかいわれるとなんだか複雑な気持ちになるね(笑) つかスタッフは普通に番組の予算って説明したのかよ! もっと簡単な言葉で説明しないのか!(笑) とりあえず指した場所のミスで熊井さんが笑っていたので安心しました。

AKBソート

久々に。 対象は現AKB48のチーム所属メンバー(研究生除く)。

UTB

いや、AKB48の話じゃなくて… 実は、前々からあまり見ようとはしなかったけど気になってる子がいて… 今回のUTBみてかわいいなぁと思いはじめちゃって…。 DVDとか買っちゃおうかななんて思い始めたりもして…。 小池里奈ちゃん…。

よろセン!

Berryz工房の総突込みっていいな(笑) まぁ桃子さんは笑ってるだけだったりするんですけど。 ジュンジュン先生はもはや生徒にあきらめられてる感が否めません。 でも、そんなジュンジュンがいい感じ、と思ってしまうジュンジュン推しなのでした。

UTB

買っちゃった!今回ハロプロ多目だし何つってもBerryz工房のコーナーがわれらが徳永さんだし! 徳永千奈美リングの管理人としての責務をね…(笑) ちょっとこれは見所がたくさんあるので表でちゃんと書こうかしら。 何かこの中だと高橋さんが「浮いてる」よう…

よろセン!

正直テストありますからの件が辛くなってきたときに徳永さんがパターンちょっと変えてもらって助かりました。 たまたまだろうとは思うんですが。 そろそろ新しい展開が欲しいよなぁ…

最近読んでる本

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/10メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,322回この商品を含むブログ (467件) を見る ハルヒを読んでからラノベ的なも…

メイちゃんの執事

TV

いい感じになってまいりました。個人的には豆柴とくっついたほうがうれしいんだけどなぁ。 でもこのポイントを持ってくるのが少し早くないか?という気はしますが。 あと1ヶ月あるんだよ、どうすんだろ?まだ7話でしょ? しかし榮倉奈々かわいいなぁ。阿波DA…

アイドリング!!!

TV

なんちゅーか、あれだよね、女の子がだらしないって男から見るとやっぱり引くよなぁ…。 付き合った後ならあきらめもつくけどね、あれはちょっとね…。 コメントも今回ひどいな、どうしたんだろ。打ち合せの内容じゃないとコメントできないのかな? しかしこん…

よろセン!

ジュンジュン面白いなやっぱ(笑) 須藤さんがかわいかった、やせたのかな? 後真野さんは足の書き方がわからないからって走って逃げないでください(笑) 今週はちゃんと見よう、そうしよう。

明日はいよいよ。

しゅごしゅご!のフラゲ日なわけで。 初めてHMVで予約してみたんですがちゃんと明日に入荷連絡来るかなぁ。 いきなり店行って確認してもらってもいいんだけどなんか必死すぎてちょっと恥ずかしいしなぁ。 というか初回版のDVDの中身って前と同じくメイキング…

ブラックバラエティ

TV

つかまだやる気なのか熱いメ(笑×3) よくもまぁあんなくだらない件を次々と考え付くもんで(笑) 芸人いじり大好きだなこの番組。まぁ芸人でなくてもいじるような気がしないでもない。 来週は久々浩二さん!楽しみだなぁ。

チームA大島さん卒業発表

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10212361896.html むしろ今更感すらありますが卒業に至ったようです。 とりあえず最初に思ったことはAKBINGO!の「タリナイ」コーナーの司会は誰がやるのだろうということ。 番組自体が3月で終わるならわかるけどあれちょ…

音楽戦士

ジュンジュンは自然にジュンジュンでした。 クイズという概念とかジュンジュンにとってはどうでもいいのでしょう。 あと道重さんが音程もらえた報告はさすがだなと思いました。 関係ないですけどゴスペラーズの曲が結構好きです(笑)

AKB48小林香菜のよのなか入門

ビキニきたぁ!!!なかなか様になってるじゃん! さすが小林さんはできる子! とかいうと調子に乗るので言いませんけど! 来週も楽しみだなぁ!

テレビマン対談

TV

いろんなところにアップロードされてるテレビマン同士の対談が面白くて仕方ない。 ほぼ日。のおもしろ魂とか、御影屋のコンテンツとか。 何かみんなテレビのこと考えてる感じで素敵。 おいらも体力と才能あったらテレビ局勤めたかったけどね。 印刷して持ち…

抱きしめて抱きしめて

やばい、ハマりだしてる! 毎日PVリピート再生ですよ。 早くコンサートで聴きたい!!盛り上がるかはわからんけど(笑) ジンギスカン以来CD買っちゃおかな? きっとアレンジが好みドンピシャだからだなぁ…

リンカーン

TV

この番組は経費削減の影響を受けてないの?(笑) 個人的にはカースタントよりゼロ空母体験の方が好きなんだけどな。 ぐっさんビーンはやってることはそんな面白くないんだけど会社ってのがポイントだよね。 あんなの自社でやられたらかなわん!

メイちゃんの執事

TV

お、なかなか面白そうな展開になってきた! あいつがあっち派だったとは読めなかったなぁ。 しかし何度メイはやめようとしてんだ学園(笑) 今から来週が待ちきれないのだが!!!

Hey!Say!JUMPコンサートきたー!!

ってちょっと待ったぁ!!!!!!!!!!!!! なんで横アリがHey!Say!7だけなのよ!?Hey!Say!JUMPでさえ埋まるか危ういんじゃないの? 多分冷静に考えて一番Hey!Say!JUMPで近いの大阪だろ。 コレは厄介なことになったぞー!?

劇団ひとり×大沢あかね

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000511-sanspo-ent ついに結婚かぁ、よかったねぇ。 末永くお幸せに!

Can!ジャニ

いい放送だったなぁ。大倉ダメダメすぎるだろ!!! でもあーいうのを見ると守ってあげたいとか思うのかね? 滝はしんどそうだなぁ…。冷たいとかそういう次元じゃないんだろうなぁ。 そろそろ指令Canの正体がばれてもいいころだと思う(笑)

ブラックバラエティ

TV

この番組に出てる小倉優子は結構好きだ(笑) 多分その原因は中井さんがいう「この番組では平等」から来ているんだと思う。 勝俣さんやさいとうさんが番組のことを考えた発言をするのはここぐらいだと思う。 この番組の特殊性が良くわかる放送だったと思った。