inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リンカーン

TV

芸人タワーはつぶやきシローの存在感が凄かった。 浜ちゃんお年玉はオチがよく出来ていると思う。 久々にリンカーンで質のいい企画だと思った。 リンカーンはたまに当たるから困る。

S-1

TV

うーん、今までの額が安かったという考え方はあるけど、果たしてこの額に見合うようなネタを見ることはできるのか…? ちょこっと面白い若手が持っていくような大会だとつまらないなぁ… コレは大御所が本気で参戦ぐらいしないとM-1に負けると思う。

kindai

Berryz工房の熊井さんソロショットが子供っぽくてかわいい… まさか熊井さんに心動かされる日が来るとは…トマトで泣いても何も思わなかったのに。 しかし村上舞台はひどいな(笑) これは一度見たかったわ(笑×3)

小林さんグラビア撮影

したらしいですね! 間違ってもグラマーではないので、多くの男性諸君に性的な感動を与えられるかは怪しいですが、小林さんのことなのでグラビアという概念を超越した写真になっていると期待します。 つかちゃんとUTBにカラーで載るよね?

見間違いじゃないよね?

川崎にスイパラできるって。 あれだけスイパラは味悪くて良くないって噂出てても儲かってるんだなぁ。 おいら?いったことありますよ?(笑)まぁほぼネタ目的でしたが。 てことはあのあたりにいけば女の子見放題なのか!←

小林さんモバイルメール

誕生日なのでひとつくらい更新しときます。 小林さんの料理の腕前はおいらといい勝負と読みました。 ちなみにおいらの腕前はたまご料理に挑戦した回をご覧ください。 本気でこんな感じです。

早乙女さん研究生降格?

なんつーかここ最近のAKB48だと研究生になるのがマイナスなのかプラスなのかわからん(笑) ま、やめたわけじゃないからいいんじゃない? それより何かあったの?写真流れた? 文面が菊地さんと近いんですが(笑)

よろセン!

まさか、あのリンリンが… ラブコンのネタをパクるなんて!!! よろしQUEEN久々に見たわ! リンリン最初どうなるかと思ったけどまぁまぁかな。 これはジュンジュンもそれなりに期待しちゃってよいのかな?

ゆっきー誕生日

正確には過ぎちゃいましたがお誕生日おめでとうございます! いや、いまだに週刊誌とかに載ると眺めてしまいます。 かわいいですよねぇ… これで数日間だけ同い年です(笑) ゆっきーの相手として相応しい人間を目指します。

小林さんグラビア挑戦

いや小林さんスタイルいいとか個人的に初耳なんすけど。 小林さんグラビアやりたいとか初耳が加速してるんすけど。 ま、あんまり情報収集しないからしょうがない。 とりあえずグラビアと「楽しい」ってどうコラボするのか期待したいです。

プッチミュージアム

久々に入ったなぁ…。 佐保さん、吉川さん、北原さん、森さんは字がきれいだと個人的に感じました。 ジュンジュンが「親戚」と漢字で書いていたことにびっくりしました…。 リンリンの字はめっちゃ字を覚えたての小学生みたいです。 個人的なMVPは須藤さんの20…

昭和×平成

やっぱりセンブリ茶のリアクションは山田くんが一番良いね。 森本くんもいいんだけどバラエティ担当ってところがハードルあげちゃってる。 中島くんは普通過ぎてイマイチ印象に残りにくいというか。 双子は当てちゃいけないとこだと思う、普通に。

アイドリング!!!

TV

今日数日分を一気に見ました。 朝日さん、絶対滝口さんにストレスたまってるな(笑×3) 森田さんはバカというより、頭の弱い子って感じがします。 質問出したとき、「はあっ!?」って声出しそうになりました。

小林さんのモバイルメール

うれしいことって何でしょうね? ひとつはアップトゥーボーイがらみらしいですが。 新しいプロジェクトだろ…?勉強がらみと思いたいけどよく脱線するしなぁ…。 地味にアップトゥーボーイ表紙とかだったら結構うれしいけどなぁ。 もうひとつはびっくりするこ…

16人姉妹の歌59位

リアルバージョンとかかなり見たかった! ま、終電な時点で無理だよな…つか会社でたころもう小林さん家かもね(かーもねっ!) つかここまで嘘っぽい順位もそうないね。

泣いちゃうかもPV

(リゾナントブルー+シャボン玉)÷2って感じに見える。背景ペッパー警部で。 歌詞が浅い気がするのは気のせい? でも嫌いじゃないけどね。

AKBアイドリング!!!

まさか朝日さんが入ってるとは夢にも思わなかった!!! いや、正直言ってあの面子の中で一番微妙でしょ、推され具合的に! 小林さんと朝日さんには縁のないものだと思ってたから見逃してたけど… 一応注目していかなきゃだね。

ハロショ

久々に買ったなぁ。 かわいい徳永さんを見つけたので1枚とトレーディングミニノート(450円!)を。 結果はガキさんでした。 まぁ、可もなく不可もなくかなぁ。

AKB48AXライブ

今日からだったと昨日知りました。日曜が入ってるから行けたら行こうかと思ってたんですが仕方ないです。 ま、くるくるぱーがあれだけの曲で100位以内に入ってるとは到底思えないですしね(笑) 会場推しに行こうか悩んでるけど多分行かない… 今はAKBだけじゃ…

すっかり更新に手がつけられなくなってるなぁ…。

アイドリング!!!14日放送分

TV

あんまりこの記者会見ってちゃんと見たことなかったんですが、外岡さんと朝日さんとあっては見ないわけにいきません。 どうやら朝日さんを「モデルやってて上から目線でキツそう」なキャラに落とし込みたいらしいですね(笑) それはそれで芸能人としてはあり…

アイドリング!!!

TV

やっぱAKBをあまりフューチャーする気がないなぁ。 少しは日テレ見習いなよ。 谷澤さんの顔に驚くAKBって画は良かった。 河西さんは唖然、柏木さんは感心といった感じ。 やりきった感じの谷澤さんの表情もいいね。

メイちゃんの執事

TV

あまりにも花より男子+イケメン☆パラダイスでうけたwww いや、純粋に足し算過ぎるよあれは(笑) 基本花より男子なんだけどコメディーのタッチがイケメン(笑) いろんな意味で大丈夫なんだろうかこのドラマ。コレで視聴率取れたら泣くわ。 あ、現ポッキーガ…

ブラックバラエティ

TV

中井さんやりすぎです(笑) 本気でやりたいことやってたでしょ、あれ。 ルールもなにもあったもんじゃないし! 来週から旅行企画ですか。旅行企画って良純いじりが怒涛なので疲れちゃうんだよなぁ(笑) まぁ小倉優子の立ち回りを眺めるとします。

昭和×平成

山田君は最早リアクション担当と化してるのですが大丈夫なんでしょうか。 いろんな意味で今後の展開が心配です。というか山田君弱すぎです。 この番組は終わる噂とか聞かないけど大丈夫なんだろうか。森本君のコーナー5.5%なんでしょ!? Hey!Say!JUMPのレ…

新堂本兄弟

総集編でアイドルの歌唱力がわかって面白かった。 井上真央が下手なのね(笑×3)あれはちょっとテンション上がった(笑) 南明奈って口パクユニット作ってた割には井上真央よりうまかったよ? 谷村美月も加藤夏希も割かし普通。 木下優樹菜はわりかしいい感じだ…

ちょっとした感想あれこれ

・吉川さんの記事 こういう話が最近少なくなったよなぁ、と思うね。 何でこういう物語を新聞のローカル枠に取られてしまうのかってことですよね。 まぁエッグに対してそこまで個人にスポットを当てる気が事務所にはないからなんでしょうけど。 ・アイスクリ…

小林香菜のよのなか入門

いや、木曜にしっかり見てたんですけどね。 とりあえず今度中野に行ったときはまんだらけによることにしよう。 しかしやっぱり小林さんはこういう芸術系なのね…。 小林さんに曲とか作らせたらどうなるんだろうね。

Hey!Say!JUMP伊野尾慧にかかる重圧

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090110/Cyzowoman_200901_heysayjump_2.html >Hey!Say!JUMPの一員として、いちおうはデビューを果たしたものの、なんとなく影が薄く、目立たない存在の伊野尾。 おい。それはおいら以外言っちゃいけないの!…

安達祐実と井戸田潤が離婚

TV

久々に心底どうでもいいニュースだね(笑) 安達祐美って最近テレビで見ないけど休業してんの? まぁ今見ても需要あるか危ういと思うけど。 スピードワゴンは目立たないながら地味に仕事してると思うよ。 営業とか結構あるのかもしれない。