inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2009-07-12から1日間の記事一覧

Can!ジャニ&Hi!Hey!Say!&スクール革命!

Can!ジャニは今回は珍しく印象に残りにくい企画だったように思います。 メンバーのせいなのか?まぁオープニングが面白かったからある程度満足はしてるけど。 Hi!Hey!Say!は相変わらずあの二人が出ている意図が感じられないんだよなぁ。 ライブの廊下にいた…

ごくせんスペシャル

あ、まぁそんなもんだよね。 つかシリーズがすすむにつれてジャニーズのねじ込み力が半端ないわけだけど。 今回で玉森がちょっとでも(業界内だけでも)有名になるといいなぁ。 なんか若干出演者の出る生徒出ない生徒のランクの差を感じて悲しくなりました。

アフィリア潜入記

http://www.afilia.jp/ というわけで、いわゆるコスプレ喫茶ですね、に行ってきました! 以前にも書いていますがメイド喫茶である@home cafeには行ったことがあるので、 そんなイメージで行ってみたのですが… 魔法学院というコンセプトらしいのですが、設定…