inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2009-05-01から1日間の記事一覧

サプライズ!

TV

ま、オードリーはあんなとこだよな。予定調和感満載。 里田さんは、やっぱり紳助だときついから緩めてもらったのかな? 木下とスザンヌで選ばせるか比較させると思ったんだけど。 しかしホリが太田の真似を覚えたとは(笑)

うたなび!

この番組、自分の地域で見れると思っていませんでした(汗 みっきーやっぱ可愛いなぁ、いやほんとに。 毎週録画しようと思います!いや可愛いなぁ…。 アイドリング!!!も可愛かったし、どうすりゃいいんだよもー!

鈴木さんのこと(美女放談・自転車DVD)

美女放談みててやっぱり鈴木さんって笑顔じゃないほうがいいと思う。 困ってるとか、悩んでるとか。ちょっと不幸であってほしい願望はあるね。 自転車DVDはびっくりしましたが、事務所も人気あるから売れるからOKなのかもしれないけど、 それでも何でこんな…

しゅごキャラ!ミュージカル配役

http://kc.kodansha.co.jp/shugochara/info/ やっぱ一番は前田さんですか…。 アニメ見てないので誰がどのぐらい重要な役だかわからないのが難点ですが…。

アイドリング!!!握手会

TV

流れが速くてびっくりしてしまったのですがしてきました! 黄色さんはあまりに顔が決まりすぎてて逆に怖かったです。 橘さんが思ったより背低くて怖くない!(笑) かわいい子がたくさんで参りました…。