inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2009-04-20から1日間の記事一覧

必殺仕事人2009に田中聖(KAT-TUN)

いや、それだめだろ。 何のジャニーズの圧力か知らないけどそれはだめだろ。 コレで苦情あんまり来なかったらいよいよテレビみんな見てないって話になるよ? 悪いことは言わないから今のうちに取り消しとけって。

暑中お見舞い申し上げます

℃-uteの新曲ですか。個人的にはここ最近の曲より数倍ましです。 ただ℃-uteの曲として印象に残るかは別問題。 今テレビ見てたらつんく♂プロデュースのグループとしてモー娘。のほかに、 ℃-uteとTHE ポッシボーが出てきてびっくりしたわ!

早乙女さん卒業?

どっちかって言うと脱退ってイメージなんですけどそれはいいとして。 研究生公演ではトークを引っ張っていた印象があったので、これから研究生がんばらないとね。 しかしこのやめ方で早乙女さんのファンは納得してるのかな? やめ方って肝心だよなぁと痛感し…

ブラックバラエティ

TV

あれはわざとあーいう展開にしてるよね(笑)土田の説明わかりにくいもん。 ブルーレイねー、いまだに買う気配がないね(笑) 2011年までは少なくとも粘ろうと思ってるけど。 でも考えてみれば片方のHDD/DVDレコーダーとビデオデッキは外部入力でしか使えないっ…